Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

あれから
55レベルになったので、
すいみーのFイヤリングが装備出来るようになりました。



これまでのに比べてintが5増加するので


112+5=117

あと3で120(10の倍数)になります。







・・つまりは結婚相手募集だそうで。





費用は全額こちらがもちます。






まぁ折半が妥当なのでしょうが、
実は湯葉のときに全額相手負担だったので

その裏返しだと思ってくださいw





移動にするかとも思いましたが、HPで。






倉庫上等。


知ってる人ならなお嬉しいですが、

知らない人でも構やしません。


万一複数いらっしゃった場合は、
活動されてるキャラ優先でお願いしますm(._.)m





どのみち後一週間はネット無理なのよね。


先の話です。
この記事に対するコメント

お久しぶり(☆´益`)ノ
すいみーが男キャラだったか女だったか覚えてないので
男→自前の放置プリ
女→ぷらむメインの投げ(弓をぽぷらに移動するので実質メインになる。)
ってことでどうでしょうかっ(´・ω・`)
【2008/06/08 14:09】 URL | こま #- [ 編集]


せるとさんと結婚希望
【2008/06/08 15:16】 URL | depth #- [ 編集]


黄色アイゼンかしますYO

INT3ついてたから

それじゃだめなのかな?
【2008/06/08 19:51】 URL | 天武 #- [ 編集]


ルクエの顔3でよければいつでもどうぞ。
【2008/06/08 21:19】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


まさか石弓?前記事でピオシングがなんちゃらって・・・とりあえずがんbヴぁですw
最近みてなくてすいあせん\
【2008/06/10 01:46】 URL | 誓 EK #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/06/14 00:31】 | # [ 編集]


>こまさん
おひさしゅうございます@w@
すいみーでなしに果樹のほうですね。

一応、現役優先ということで今回はご容赦ください。
>でぃぷさん
手持ちであったわけではないので、
余裕が出来るまで保留ということで。

またいずれ書くなり言うなりすると思います。

>天さん
すっかりさっぱり忘れてました!!

ぜひお願いしますm(._.)m
ケータイ顔文字でなんかすいません

>なふさん
自力で稼ぐようになったらお願いするかもです。

101Fのドン。

>EKさん
弩です。
当面急ぐつもりもなくゆったり育ててます。


>べるさん

野茂が投げれば大丈夫。
【2008/06/14 10:10】 URL | 湯葉 #hPaa8tdQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/398-615e6eeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

