Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
狩りだる! は残しておきますね

細部をどこそこイジってくれた今回のパッチ。









なんだかチャットがもう一つ増えたみたいです。





その名も「連合チャット」

ギルドとギルドをくっつけて、二ヶ所に同時に流れるチャット。











・・・う~ん、意図がわからん。





それはそれとして、

この連合チャット










色が緑(黄緑?)なんです。




なんだか内緒みたいでドキっとしません?w


好きな色なのになぁ・・















さて、石弓のレベルを上げたくてうずうずうずうず。




というのも今回のパッチで、色々素敵に修正されちゃったみたいなのです。




ピオ溜め中に移動とか。ムーンウォークみたいになるのかね?

モータルが90%発動になったとか。

ピオが即キャンされなくなったとか

スナイピングの待機時間が減少されたとか

氷鳥の回転が早くなった(これはもともとかな?)+反応が以前に戻ったとか




もう読んでるだけでワクワクうずうずしどおしなのです。



それこそカードって何?なくらい   (←×





でも言い出したことなので

グルクエのカードくらいはしっかり集めようと思っています。













さぁ楽しくなったきた!!








でもね。


夏までに23万稼がなきゃならんのよね。










必死は苦手ですが、少々必死なのです。






夏にギルドでジャクム、行けるといいですね。


せっかく縁あって入ったので、不義理なマネはしたくないのです@@






なじみの縁も、新しい縁も

両方大事にしたいなーと思った入梅でした。













緑と縁って区別つかないよね。






ところで寝てました。>私信
この記事に対するコメント

ピオ溜め中の移動ぜひ見てみたい(’
夏頃ジャクム予定なのかぁw
機会があればぜひご一緒したいもんです♪

【2008/06/04 15:18】 URL | カリナ #- [ 編集]


ぼくもねてました!
【2008/06/04 16:06】 URL | さとん #- [ 編集]


>さとん

そうですか!
一向に会えませんね。

>かりなさん

誰かいないんですかムーンウォーク出来る方!!


ジャクム・・懐かしい響きですねぇ・・w

その日まで現役でがんばです。無理なさらず
【2008/06/07 21:06】 URL | 湯葉 #93Gfe1AA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/397-4743a964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)