Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

しっとりなのはクッキーだけでいいや
今日も午後から雨。


サークルは午前で打ち切りに  ああ、不完全燃焼


休みの日いっぱい使って狩りをする体力気力はありません。



しっとりしたクッキー ライク ア カントリーマアム、湯葉物語です。

カントリ(ry 美味しいよね! 不二家騒動で一時期なくなってたけど(´OωO)


そうそう、リア友さんがブログ始めてたみたいです。 よっぽど暇だったのね・・


冗談。「書いてほしいな」と思ってたから素直に嬉しかったのです。

付き合い長いですが、彼の書きものを読むのは今回が初めてだもんねー。


はしか警報も出されることのない、某関東@陸の孤島からお送りしています・・


今日のメイプルは追記分で。現在19:50 

DTの時間帯って長らく変更されてないよねー



-----------でもって追記--------------


オハゼ狩っただけなんですけどね・・・っ


狩ってる最中に気になる話を聞きました。

なんでも某チートでプレミアム切手をコピーできるんだとか。

けやき、すももの相場が崩壊してるんだとか。その方が見に行っただけでも。

崩壊って・・・?


ええ、聞いた話じゃ素早さ耳30が50Mで売れてたんだとか。

メイプルの一つのワールドなんて小さなもんですから、
メルの無限増殖なんかされた暁には一瞬で相場は上昇しちゃいます。

花梨なんかもそうなのかな・・? 

チートである以上、全サーバに広がることは間違いないでしょうね。

今後どのような問題に発展するのか。



いやいや、洒落になってねーでしょ

ちょっと花梨へ野次馬してきます。


----------追々記---------------

花梨はどうやら大丈夫みたい?

又聞きに加えて深く突っ込んだワケでもないので、状況が飲み込めません。

---------追々々記--------------

追々記のすぐあとに見たのですが、電話のため。

好む、好まざるに関らず、このテの情報は晒し板が早い。
(自分がどっちかは察してください

どうやら本当みたいですね。



・・・・どうなることやら(-∀-;)
この記事に対するコメント

それが本当だとしたら、なんで切手だけコピーできるんだろうね。
切手が増やせるならジャクム兜も増やせたっておかしくないのに。
【2007/06/10 23:53】 URL | 扇先生 #- [ 編集]


どこにもリンクしてなかったハズなのに何でわかった・・・・?
と思ってたらfc2に「訪問者リスト」なるものがあったね。
最近お前の見つけて密かにほくそえんでたのに|д゚)
【2007/06/11 03:27】 URL | しゃこ #JSZy1gxs [ 編集]


>千影っち
一番最初の情報だったからね。コッチが間違ってたよ。

厳密に言えばコピーできるのはメル袋のデータみたい。
それを切手に換えて、トレードに出してWMにしてるようだね。
10分前くらいにけやきのキャラで見たけど、入口で切手撒いてたヤツがいたよ・・

>しゃこ

実装された日から書いてたからねー。
全部は読めまい!!(笑

や。文字ばっかだしね・・SS面倒だし・・・
【2007/06/11 12:45】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/39-24758112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

