Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

散歩道之五十九

やっと・・・・!やっと来ました









今か今かと待ち焦がれ、

大きな期待を胸に覗くよ散歩道。








本家で実装されて以来、こまめに情報を集めてきました。





「散歩道59」 この数字は多くの人の胸に刻み込まれることでしょう















今回のパッチでついに・・・・・!






オルクエ、ロミクエを一定数こなすことで新アイテムが貰えるようになります。



海賊?こないこない




公式あんまり見ない人用にリンク張っておきますね。





ホルスの目 みたいな訳だったと思いますが

こちらはロミクエの景品。

シュピゲルマンの卵みたいなアイテムの扱いで

名前はたしか「知恵の玉」

UG3で最大HPMPが70付加になるとかなんとか。



これはアツい。ロミクエが盛り上がりそうですね


ちなみに素のままでもALL3です。




オルクエは女神の腕輪。


全職共通の50手袋です。




子細はわかりませんが、

見た感じがまんま腕輪なので

人気はそれなりに出そうな気がします。







同時に来るやもしれない部分、いくつか載せておきますね・・・。






・ピオシング中に移動可能


・パワーノックバックの確率上昇


・モータルブローの確率上昇


・スナイピングの再使用待機時間減少





他職は覚えてないや。ダークサイトのディレイ減少とかあった気がするけど



今一番気になるのはコッチ・・・





フィールドにボスモンスター 11種が追加されました.
- キングスルラ Lv. ??
- モスィマム Lv. ??
- ズニオバルロック Lv. ??
- クリムスンバルロック Lv. ??
- アルリシャル Lv. ??
- パプルラトス Lv. ??
- パパピックシ Lv. ??
- プラングケンロイド Lv. ??
- デービーゾーン Lv. ??
- レビアタン Lv. ??
- 彼我ヌース Lv. ??


モスィマム、アルリシャル、彼我ヌース

は何を指しているのか不明ですが


うち一つはモーメガバンでしょう。


パープルラトスってのはビシャスの韓国名です





つまりグルクエボスがフィールドにも沸くようになるかもしれないということ。




考えてみれば理不尽ですよね。


カードシステム実装時に、

どう足掻いても手に入らないカードがあるなんて。






もうちょっと詳しく調べてみようと思います。




思います、が。




最近このテの情報ソース持ってないんですよね・・・orz








確定したら確定したで、どうしたもんでしょうか。



ガッツリやらないために今の状況になったのに

これじゃ本末転倒もいいとこだし・・・w




懐かしい人とメッセで話したりもして

いっそ切ってしまおうかとも思ったり。



思うは思うものの、いろいろ惜しい気がして

それを傍観できるキャラくらいは持っておきたいのです。





んー・・・












(追記)


色々と調べてみたところ、

追加されるかもしれないボスは「エイプリルフールボス」

とのこと。




元はグローバルのものだと思われます。

実際のボスよりも弱く、確かHPも3分の1程度だったかな?


↑に書いていたわからなかった韓国名はそれぞれ

ママシュ、モメガ、ワルメンだったようで。



まぁ実装されるかどうかはわからないですが、

間違いなく実装されるであろう「フォトスタジオ」と同時期のパッチなため

可能性はなかなか高そうだとふんでますが。



DKのバサク発動HPも上昇する・・・・かも









あと新書。





影響がデカいのは


素早さ兜100%(DEX+1!!)

とか

全身力

とか

知力、幸運全身の100% ・・・くらいかしら




まぁカード落とすかもわかりませんし

そもそも実装自体が不明です。





なるようにしかなりません。やっぱり(●゜v`)







参考サイト様





ダイヤモンド高騰するのでしょうか。



もうついていけません。

とか言いつつ、ついていくんだろうな。やっぱ
この記事に対するコメント

なんだかいろいろ大変になってきたねぇー…
【2008/05/22 13:10】 URL | 優飛 #- [ 編集]


外野から見てると、
ついていけねー・・ってなりますよね。

まだまだ色々ごちゃごちゃすると思いますよ
【2008/05/24 03:18】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/388-c8cfa831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

