Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
すらすら
花梨の某ギルドさんのページ






これ(鬼の大量召喚)

いずれやろうとしてたので、自分も相当アブなかったです。







黄鬼、青鬼、緑鬼。


知ってる方にはわざわざ説明するまでもないのですが、下町のMOBです。




m130.gif






こんなやつ。



普通に沸いているわけではなく、

プレーヤーがアイテムを置いて召喚することで現れる敵。



黄鬼には「豚の串焼き」

青鬼は「そば粉豆腐」    これ美味しそう・・・

緑鬼は「殻茶」





これらのアイテムの入手先はクエストです。





イメージとしてはオルビスの魔法石書のクエスト。あんな感じ


規定ETCを一定数渡して、時間が経てば再度遂行できます。





ストンプラビットETC5個 →豚串1個  再遂行2時間

jrフーガーETC4個 →豆腐2個 再遂行6時間

妖狐ETC3個 →殻茶5個 再遂行24時間






・・ごめんなさいコレほぼ自分用に書いてます。




再遂行時間が短いとはいえ、

そう何度も何度も足を運べるわけではないので、黄鬼が一番キツいかな?





言うまでもなくカードのためですよ。








50~なら不自由なく狩れると思う、

ウサギ、トラ、キツネの3種ETCを集めておいて



イラプを覚えたころに一斉放出でしょうか。





下町はちょくちょく通るし

そんなに面倒なものでもないので(前提クエはありますが)

思い出した時にでも交換してみたらいかがでしょう(●゜v`)






ただ、あんまり一斉召喚しすぎると

現状BAN喰らうらしいです(冒頭で紹介)




この記事に対するコメント

カード集めすぎですよ。
そんなマニアックなとこまで
狙わないで下さいっ
【2008/05/21 07:35】 URL | 獅子 #- [ 編集]


鬼も、あれだけ沸いてるとキモイですね^^;
【2008/05/21 09:51】 URL | 千 #LkZag.iM [ 編集]


実は桜サバ時代一度レアドロが出ることを望んで20匹ずつ召還ならしたことがありましたが…ここまで大量に召喚するとBANなのか恐ろしい;

カード集め大変でしょうががんばです!こちら70枚でもう満足@@
【2008/05/21 18:35】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


>獅子さん

マニアックといえばマニアックですが
割と集めやすいほうだと思いますよ・・w

楽しいですもん

>千さん

圧巻ですよねーw
包みとかでなくてこのマップのみなのが
ちょっと残念ですがpwq

>ラナギさん

クエスト遂行で倒したきりです・・・@@;

昔大量召喚されても、BANなんかはなかったそうで
最近のセキュリティに引っかかったそうです(引用

グルクエ以外は楽なのですがねー(´OωO)
【2008/05/22 12:30】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/386-cb61ab84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)