Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

クワドラプル
ここ最近天気が悪くて、

3日前に洗濯したブツがそのまま洗濯機の中に。


ようやく今日、文字通り日の目を見ました。




生乾き独特のいや~な臭い。

「深漬けだな」とか思っちゃうあたり人としてどうなんだろう。






春はツンデレ、デレのころはさらなり。

ポカポカ陽気ですね。







nigiyaka.png




夜も深まったころにスタートしたルディクエ。

これ以前にも数回やって、ちょうどメンバーが足りなくなったところで補充。



したところこんなに(個人的には)豪華なメンバーになりました。


nigiyaka2.png



※お名前、都合が悪かったら消しますので。




数回まわして、まわして、お開きに。



そのままダラダラと話し続けていると、

空が白み始めてました(ノ∀`*)





寝たら一日が終わるので徹夜コース確定です。


週末だし、たまにはこんなのもいいでしょう!たぶん

この記事に対するコメント

めるくいるのでそのうちお邪魔しようかしら。ほれたらあかんよ?
【2008/05/16 14:54】 URL | Depths #- [ 編集]


カード集め…やってみたいけど、おいらはきっと続かないから。。。

その願い湯葉さんにたくします!!

そのかわりと言ってはなんですが、お手伝いさせていただきますb

またよろしくです^^
【2008/05/16 18:14】 URL | 天武 #- [ 編集]


ルクエご一緒できて楽しかったです@@w
また機会があったらぜひよろしくお願いしますね><b

モメガカード、出るといいですねっ!
【2008/05/17 00:42】 URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ [ 編集]


>でぃぷさん

めるく?ルディ帯のキャラですかね・・
そういえばさっきなんか叫んでましたね。
おかえりなさいまし

>天さん

見合ってない!見合ってないですって!w
ギブアンドテイク、ギブ多めが好きなので
あんまり手伝われると気が引けちゃうのですよぅ・・pwq

でも、また機会があったらご一緒したいですね^^

>きゃんちゃさん

無理言ってきていただいたみたいですみません><;
「あ~この人だったなー」って懐かしくなりましたw
出来ればカードが出た状態で、しがらみがなくなってから
ご一緒したいものです。ありがとうございました^^v
【2008/05/17 02:20】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/379-7a4f2722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

