Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
ドナルドの噂

万一ギルドの名前を考えるとしたら・・。


これにするだろうな。







実家の、よく通っていたカラオケ屋の近くにマクドナルドがあります。

(そりゃどこにでもあるわけですが)



そこの入り口、雨避けのテントに真上を覆われてベンチが一つ。

ただのベンチじゃありません。中央にドナルドがぐでーんと座っています。







アレ、怖いよね。





よくよく思い出してみると、某ショッピングモール 

のマックにもドナルドベンチがありました。


結構ワールドワイドなのかしら・・・






パウストカード



パウストのカード。でっかいゾンビルーパンのことです




各地狩り歩いていたらサクチケはなけれどもレベルは50に。

いよいよ本格的にルディクエ縛りとなります。




メンバーが集まってやること5回。

うち最後の1回でようやくクリア出来ました! いや~嬉しかった^^;









・・・・o/rz






ラチがあかないって!pq



さぁ解散となった時に拡声器でルディクエ募集がかかる。

「ぷらむの101階民」の一団のようです。(勝手命名)





花梨でやってたころは行けば大抵の時間帯で人がいたんですけどね@@・・


そうなれば当然、しょっちゅう入り浸るような方もいて

ある種の名物みたいになっていたものです。



常時過疎なためぷらむではそうでもないものの、

グルクエ好きーな方々はいるようで。



ちょっとワイワイやってきました。


ただし2PTにするには人数が足りず、

最後に一回だけやれたきりなんですけども(ノ∀`*)





しばらく1ch101階で放置する日々が続きそうです。

何か面白い文句考えとかなきゃな・・
この記事に対するコメント

湯葉さんみてっと新キャラやりたくなりますね

その内LV1から始めましょう
【2008/05/14 06:41】 URL | Depths #- [ 編集]


ウチのマックにはドナルド座ってないなぁ…

コーヒーの無料券大量に仕入れたので今度あげますね。東京来たら。
【2008/05/14 09:56】 URL | さとん #- [ 編集]


>でぃぷさん

それは誘ってるんですか一人ゴチているのですか。
色々下地が充実してきてるので
いろいろ遊びまわるのも結構たのしいもんですよねー

>さとん

だから行くって言ってるじゃないですか(笑
空いてる時間でも書いてくださいな。打ち合わせしましょう

そういえばマックでしたね@@;
【2008/05/15 00:03】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/377-09b7e350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビーチバレーの妖精こと浅 尾美 和の全 裸ヘ アDV Dが流 出!?

 問題の映像はT出版から発売された『盗撮ビーチバレーの妖精 浅尾○和 全裸着替え オリンピックへの道【2008/05/21 05:04】