Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

ちゅーちゅーたこかいな
Bパス



鬼門だと思っていた飛行系MOBは、DTとその前後を使ってなんとか突破。

チョピターが案外大量に沸いてて助かりました。




9時も間近になってココで〆る。

結構沸きがいいように見えますが、
実は上から落ちてきた分なので実際はそう数狩れないマップだったり。




ログをよく見ると


ルディクエ募集がかかっています。



でもやっぱDTだしね。

モメガ以外の時間が長すぎます・・orz






グルクエ好きです。


でも狩りはもっともっと好きです。



と、そんなわけなので早く次の狩場へ移りたくてウズウズ。



ずっとカードばかり狙って狩っていたおかげで、

ようやくスイミーの枚数にせまってきました。


カードがID共有にならないかなーとか思いつつ、

重複分除いてカウントしてみることに。



よく見たらしおりって虹色の順番なんですね


重いので追記

スイミー赤 リボンピグにちょっとてこずった跡が。

赤すいみー


果樹赤 たこコンプするまで狩れどもネッキは出ず。

赤かじゅ



赤合計13枚 重複なし


スイミー橙の1 特にコメントはなし

オレンジ1すいみー



果樹橙の1 「より高位の~」の条件以外すべて集めてます

橙1かじゅ



スイミー橙の2 フェアリーカード!!!

オレンジ2すいみー



果樹橙の2 さすがに狩り歩いたので集まってます

橙2かじゅ



橙合計22 重複数えるの面倒なので省略します



スイミー黄色(どうみても黄緑ですが、虹色に合わせるため)の1

黄1すいみー



果樹黄色の1 サンドドワーフは鬼門

黄1かじゅ



スイミー黄色の2 雑魚乱獲だったのであまりはかどらず

黄2すいみー



果樹黄色の2 エオス塔飛行系4種、揃い踏み。チョプターはいっこ前

黄2かじゅ




スイミー黄色の3 がんばりました。ホント

黄3すいみー



果樹黄色の3 このあたりから狩りが追い付かなくなります。

黄3かじゅ



黄色合計59+1 実は4ページ目があって、手下Aのみ。



スイミー緑の1 ロールバックのバカやろう・・・!

緑1すいみー



スイミー緑の2 これ以降の雑魚は果樹では幹部A一枚です。

緑2すいみー


緑、計11





青は残念ながら一枚も持ってません。幹部Aはここだっけ?




スイミー藍のしおり 聖魔っぽいです
 
藍すいみー




紫のしおり。 一番多く出してるカードは他でもない、こいつ

紫すいみー




黒のしおり チョコさんとこ遊びに行ったらもらいました

黒すいみー




スイミー金のしおり-1 ハルさんに連れてってもらった

金すいみー




果樹金の1 ここにモーメガバンが加わるのはいつの日か。

金1かじゅ



果樹金の2 スタンピ。

金2かじゅ




藍~金までの合計が8枚。



13+22+60+11+8+幹部A=115・・かぁ。



雑魚のカードは続けていればいずれ集まるでしょう。


問題は各種グルクエと時間沸き。及びマクロMOB



SSが案外多くてやり始めて後悔したのはもちろんです。

思いつきでやるもんじゃないですねぇ(ノ∀`*)
この記事に対するコメント

カードすごい@@;;
ソコまで頑張る忍耐力カリナにはないですpwq

スイミーINあんましないってのは果樹さんしてるからなんですね!
分かりました…
これは果樹上げ逃げストカーで決まりですね(’
さりげなくルディクエ待ちを装って待ち伏せで決まり!

まずはメイン以外でおいかけます(*´д`*)マッテテネ♪
こいつ誰だ?!の恐怖を堪能してくださいw(ぇ

【2008/05/12 02:56】 URL | カリナ #- [ 編集]


フルネームが分からない件´△`;
【2008/05/12 07:56】 URL | Depths #- [ 編集]


>かりなさん

そのレベルあるだけで十分だと思いますが・・w

上げられて逃げられたら大人しくするもんです!
反撃は卑怯だって!!Σ(-∀-;)

>でぃぷさん

果樹物語 です。
ってこの日のSS一番最初にあるじゃあないですか@@w
【2008/05/13 03:01】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/375-9f5411af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

