Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
マクロ名は結局「えびふりゃー」になった

たかがドロップ2倍が楽しすぎてこんな時間です。


あれから更にプロペラを600個ほど上乗せして、
ようやくマングスターから解放される。


働けど、働けどピンクユンカーが落としてくれないので、

とうとうルディクエに逃避しちゃいました。




101階でしばらく待つも、1人がポツリとあらわれたきり。

さすがにラチがあかないと思って拡声器使って集めることに。




~中略~




なんとか、ギリギリ集まって始めるも

開始がそもそも0時過ぎてたため数回でギブアップ。



この調子じゃいつになるやら・・。




明日は久々に4倍チャレンジできそうなので

エオス塔抜けがはかどりそうです。




ダメだ今日無理・・・おやすみなさい。
この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/11 12:29】 | # [ 編集]


ダメだwwwえびふりゃーなつかしすぎるwww
【2008/05/11 13:52】 URL | こま #- [ 編集]


>非公開サマ

了解です?ってその時間いない恐れがggg
入ってるとしたら8割方果樹にいますので、
そっちにお願いしますです(*・ω・*)

>こまさん

懐かしい・・?元ネタがあるんでしょうかw

使っておいてアレですが、ただ聞き覚えがあるだけという。

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%A8%A5%D3%A5%D5%A5%E9%A5%A4
この程度の認識です
【2008/05/12 00:36】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/374-7a76e6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)