Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

チーズ一枚30円


マングスターのプロペラが1000個突破です。こんばんは


前半拾ってないので、間違いなく1500個は落としただろうな・・orz



エオス書のクエで各回30個&
斬り賊さんの煙幕習得の際に300個必要になるし

集めにくいものなのでとっておこうと思います。どこかに





こう・・レアドロ狙いなんかとは違って

忘れた頃にポロっと出てくれるのがカード集めの楽しいところなんですが



そのポロリが遠いです。




そんなマングスターオンライン3日目。

ノーサク、ノーザク それでもレベルアップ







というわけで待ちに待った週末。


しかし狙ったようにDTが潰されています。

日曜日に4倍できるぞぉぉぉおお! 


と、たかがそれだけのことが嬉しかったり。



エオス塔の飛行系ほんと鬼門です・・・orz



残るはマングスター、チョピター、ピンクユンカー、スカイユンカー


書き出すと凹みます。





50超えたら天国です。きっと


アイアンアローの使い勝手はとーーっても素晴らしいのですが、

飛行系相手だとまったく融通が効かなくてこまったもの。




ルディクエさえ抜ければ・・・!?
この記事に対するコメント

薬屋は2年前くらいまでかな。

あと初心者島も前のが好き。

プロペラは私ずっと近接職だったので行った事ないっすよ。
【2008/05/10 05:42】 URL | Depths #- [ 編集]


初心者島ここ最近でガンガン変わってますよねー。
サウスペリが遠くなったのにビックリしました。

昔一度全マップを(初心者島の)
覚えてみたのですが、もう覚え直す気がしませんw
【2008/05/12 00:33】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/373-1fd9c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

