Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

133 221 333 123 111
ルディクエに行った



10時を過ぎていたのに人がいた



今から解散するところだった。

































3行日記。


それではあまりにも寂しいので、ちょこっと。






ブログのテンプレ探してました。





・できるだけ右に長く書けて

・文字の形が崩れないで

・文字が小さくならないで

・○とか●の記号も小さくならないで


かつ素適なテンプレを探していたのですが、これがなかなか。




FC2の共有テンプレなら無難なやつも多かったんですけどねー


見憶えがあるものがちらほらと。




もうちょい探してみて、ダメならその時は・・・







活動は週末のもしくは平日の深夜帯になりそうです。

22:00~24:00



これじゃあDTに活動できないpwq









世間のインフレなんてどこ吹く風。


終日4倍カムバァァァック!!!!






ノマン





昨日、自分で使いたかったのもあって「100%書の売り場とアクセス」

なんてものをまとめてみました。


書いた直後に思わぬ指摘。なんとリプレにもNPCがいるというじゃありませんか




スイミー起動して探すと、確かにいました。こいつは・・・@@;








少し前の話になりますが、
NPC名の下にそのNPCの役目を表す名札がつけられるようになりましたね。



その時以来こいつは「強化書商人」でした。そういえば


でもその時はまだ売ってなかったんですよ・・・・(´OωO)





いつから販売されたか把握されてる方とかいますか?@@;


それまでルディでしか売っていなかった「移動靴100%」もココで手に入ります。



オルビス、ルディ、特に後者のNPCは移動が面倒なのでこれは便利ですね^^v


これでコーク原液が欲しいか安く買いたい時以外に、この2つに向かう必要がなくなりました。




詳しくはカテゴリから参照してください。


長々書いてますが


・素早さ全身書はカニング

・槍、鉾、投擲、短剣はエリニアにはない

・弓、弩、杖、棒はカニングにはない

・オルビス、ルディ、リプレには全武器書がある

・移動靴はリプレとルディ

・コーク原液はルディ



これだけ覚えてればまず困らないと思いまーす(-∀-;)
この記事に対するコメント

普通に薬屋で良いと思う。
【2008/05/09 07:35】 URL | Depths #- [ 編集]


出来るだけ右に書けて文字崩れないぐらいならいっぱいあると思うので、
サイズと文字種だけCSSいじって変更すれば楽だと思いますよー

見る側からすると、
一行が長いと要スクロール、の方がいたりするので悩みどころではありますが@w@
【2008/05/09 09:40】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


>でぃぷさん

薬屋で買えたのいつまでですっけか。
わざわざNPC販売にしなくてもよかったんですけどねー

>るるとさん

CSS・・・スタイルシートです・・っけ・・。


「基礎から学ぼう!HTML&CSS」
埃被っちゃってます。

IEかIE経由のタブブラウザしか知らないので、
他からどう見えているのかがわからなくてですね・・。
確かに横スクロールは面倒そうです。
書き方もそろそろ工夫しどきでしょうか
【2008/05/10 00:20】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/10 12:15】 | # [ 編集]


>非公開サマ

ごめんなさい気付きませんでしたorz

そう言ってもらえると嬉しいです。
時間がたっぷり取れた時にいじってみることにします!
【2008/05/12 00:31】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/371-2c69792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

