Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

梅雨にも負けず出かけよう!
「梅雨にも負けず」


ウチの部屋の網戸には穴が空いているわけです。

だから(夜に)下手に窓を開けると光につられた虫どもががggg


窓は昼以外閉めたまんま



籠る湿気、漂う熱気で早くもクジけそうな湯葉物語です。



「カビ、生えるよー。ココ」 と寮の先輩。

こりゃ除湿機導入かしら・・・



ついでに「出かけよう」も怪しい予感。

土日の降水確率60%だったっけ?

サークルお休みになりそうな悪寒・・・・



それでもメイプルは晴れています。

DTに赤デンデンのETCを集めたところ、330個ほど。

やっぱこういうのは適正レベルのキャラでやったほうがいいね。

レイン使って乱獲してもいいけど、なんか悪いことしてる気になる・・・w 狩場1だし



そうそう、前回の記事で書いた雲の公園のSSの話。

あれもこれもと撮っていたら、「雲の公園A」~「雲の公園L」までなっちゃいました(笑

計12枚かぁ・・ 


Fn押しながらプリントスクリーンで撮る→ペイントに貼り付け

でやってるので一回に一枚しか撮れないんですよね。面倒くさいや

キャプチャソフト使えばノートでもいけるのかな・・?

いつか試してみようと思います。予定は未定



このブログのスタイルは思いついたことを箇条書き?

まぁいいや。覚えてるうちに書いておきましょう。


メイプルはブログ書きやすいのかな?

「書きやすい」ってのは書いてる人が人口のわりに多いのかな?ってこと。

「みんなが書いてるから自分もー」な流れも少なからずあるとは思います。

育成サイトも・・・・きっと多い方に分類されるのではないでしょうか?

大手と呼ばれる情報量いっぱいいっぱいな所や、ブログにちょろっと載せてる程度の所。

他ゲーなんてほとんど知らないのですが・・・多い気がします。憶測100%ですけど。




サクチケは10時からなので、夕飯作るなり風呂入るなりしてきますかね。

(昨日INしなかったのは友達の部屋で4時までgdgdしてたからなのです@@;



ヤバイ。意識しないと簡易顔文字さえ使おうとしない・・・w



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/37-9c5b5998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

