Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

リセッシュ


授業が終わって、ちょっとそこまでファ●リーマート。


ファ●チキを買う友達。


chicken_t_01.jpg




それを眺めてから、ガムを手に取る。

レジへと持っていく。









ファ●チキを食べ終わる友達。



chicken_t_01.jpg





ガムを、差し出す。












友達:「ガムがwwwwwwww溶けるぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










はいこんばんは。




ちなみにこのイタズラやる時は、

粒ガムのほうがいいです。


板ガムだと全部溶けきれずに、

いやーな状態になることがありますから(体験済





絶対ガムは板がいいって!

粒ガムの表面のなんだか甘いコーティングが許せないんだっ!!









はいこんばんは。



9時半にログイン→ちょっとチャット→落ちる




チケ外でもあるし、丸薬もなかったし

ちょっとルディクエでも見てくるかとエオス101Fへ。





閑古鳥




※1chです






そして裏でコレ書いてます。


本日の活動 終了
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/368-6a2396c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

