Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
大口を 開けて虫喰う 暑さかな
あくびをする時には手でおさえましょう。

特に自転車に乗ってるときなんかは。





さて、昨日か今日で立夏ですね(うちにはゴミ出しカレンダーしかないので確認不可

立春、立秋なんかで「もう春ですよー」「秋ですよー」

と言われても到底信じられないものですが、

今年のコレならもう夏だと言い張っても別にいいような気がします。



夏は嫌いです。と言いたいところですが、

コッチに来て以来ちょっと湿度が下がったので

去年は割と過ごしやすかった気が・・


熊本の夏はヴァー(-∀-;)






2の1



ワイルドボアはアイアンボアの領域にも生息するので後回し。

青きのこもゴーレム寺院の入口で同上。


こんな感じで後に回すやつはそうしてます。



2の2




オレンジの2ページ目。

これより高レベルのは少ししかないので割合。


カードの現状でした。








35エオス56階




今日はここでログアウト。


ルディの実装直後、「弓の制作法」を手に入れるべく

47~50まで花梨弓で篭った狩場でもあります。

なかったんですオリムポス・・・orz



盗賊専用盾の実装後、ジュルガンリスト(DEXのやつ)

を落とすのもGトリックスターでした。


その頃は結構にぎわっていたかな?



今ではサーフボードの材料に指定される頃に

人がポツポツ訪れる程度でしょうか。



くも2種を集めたらまた海へ潜る予定。



大魚の谷→砂城の遊び場→隠れた町

(バブルフィッシュ→フラワーフィッシュ→シュリンプ)


と集めます。 マスクフィッシュはオレンジのしおり以降になるので後回し




ちなみに最近変えたプロフの画像は大魚の谷のミニマップです。






下町以降はいまいちですが、

他の町の狩場ならその時その時の思い入れが結構あったりします。



主観がたっぷり入りますけど、

その場所の変遷なんかも

語っていけたらなーと考えてたり。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/364-c75f8d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知ってる?「大口」驚きの真相!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。いや... 大口の驚き最新情報!【2008/05/11 11:38】