Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ひとのものをとったらどろぼう! ~マスターボールの悲劇~

人間は次のうち3つのタイプに分類されます。







1.欲に負けてフリーザーでマスターボールを使ってしまう人


2.ミュウツーまでとっておける人





そして



3.結局もったいなくて最後まで使えなかった人






自分はこの限りじゃねーぜ! って人は心の中にしまっておいてください。


個人的にはサファリパークで使いたかったです。






その後、どうなったかはタイトルで察してください。


10年前の過ちです。











メイプル。



110→115になりました。 






カードを集めるにしろ、ボス戦待機するにしろ、

四次前の聖魔ってものすごく微妙で。





どうせならさっさと120にはなっちゃおうということで廃れた今日の日。



ほんとはこんなにやるつもりは無かったのですが、

野良でしばらく狩った後 某獅子さんの四次直前狩りに付き合ってこんな時間。





120にして、リザだけ覚えて待機状態にするつもりです。



ジャクムも ジェネシス習得も

積極的に働きかけるのに乗り気でないので、

拡声器が流れてきた時に参加できるように材料だけストックしておこうかと。



ジャクム(エンジェルレイ)は縁があったら。



バハムートのレベル上げは

レベル1のジェネシスを燃やして・・・ねw
この記事に対するコメント

今日はどうもでした@@;;;;;
おかげで無事4次になれました。
これからもよろしくです^^;;;;;;
【2008/04/27 04:15】 URL | 獅子 #- [ 編集]


すいくんでつかいました。

もしくはみゆうつう。

水つおいですよねー。
地震と冷凍ビームあれば電気や草に負けませんもん…ね…。
【2008/04/27 05:59】 URL | Depths #- [ 編集]


不覚にもタイトルを見直して電車の中で吹き出してしまった。

自分は2でした。


機会があれば骨卵とかご一緒しませう。
【2008/04/27 11:22】 URL | こま #- [ 編集]


ポケモンは赤しかやったことないです
そういう世代です
【2008/04/27 12:44】 URL | 流牙 #- [ 編集]


>獅子さん

いーえーこっちも大分稼がせていただきました。

改めて4次おめでとうございます。
がんばってください・・ってモチベ最高でしょうから言うまでもないか@w@

>でぃぷさん

金銀じゃ何に使ったか忘れましたわい。

特防高い水系って驚異ですよねー。
技優秀なの多いし・・・って自重しておきます。

>こまさん

こんなんでホント申し訳ないです^^;
ミュウツーに使わないと自己再生に苦しめられます^^;;
カードばっかり集めてるのでレベリングに縁がないかもしれません^^;;;

>流牙さん

自分が小5の時金銀が出て・・
中2?3? ならゲーム離れするかどうかって頃ですかねー。


赤緑→金銀の間が空き過ぎて、
「もう金銀とかどうでもいいよ」 な空気になってました。

発売したら結局バカ売れした・・
ってまだまだ皆さん語れそうですね@w@
【2008/04/28 22:25】 URL | 湯葉 #gjzzK/ac [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/354-aefd2d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

