Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

現代のホラー
パソコンで下書きしてケータイから長文打ってたのに

保存と同時にメールが来てパァになったので・・


開通するまで放っておきます
この記事に対するコメント

あるある
【2008/04/15 23:45】 URL | 優飛 #- [ 編集]


どんまいすぎまね;w;
早く帰ってきてくださいpwq
【2008/04/17 07:20】 URL | 獅子 #- [ 編集]


どま; カード集めすごいですね・・・ 61枚て・・・・
ぷらむではもう挫折してくぬぎいっちゃった(’
TTしたかったなぁ
【2008/04/18 00:07】 URL | 誓褒蓮(EK) #2IyhJcp6 [ 編集]


>ゆーひさん

あぁ無情・・

>獅子さん

まさかでした。
一応21日には開通するんですが、
続けるかはちょっと微妙だったりします。

>EKさん

パソコンのスペックなら仕方がないですが、
行けるのであればジャクム行ってそうな人に、
ダメもとで頼んでみたら案外いけそうな気も。

『自分を信用してもらえるか・・』
なんてのもあるかも知れませんが、
友達の友達は皆友達感覚でいいかもです。

くぬぎですか。ご健闘願います
【2008/04/18 21:44】 URL | 湯婆 #93Gfe1AA [ 編集]


はやくAレイ取りに行きましょうよ(・3・)
【2008/04/21 02:25】 URL | 流牙 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/350-d83ac62e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

