Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
総脱線

小学生のころ(H13?)賭けをしました。

「平成は20年まで続くかどうか」

その意味を考えたら不謹慎極まりないんですけどね



回収のしようがないから賭けと違うんですけどね。

ちなみに「続かない」に賭けました自分。



そんな平成20年度です。

ハリポタ完結の年。



3巻が出たくらいに読み始めて、

4巻から全部発売日の翌朝読破してるので

今年は朝イチ大学休んで行きたいな・・・w とか。



思ってたら7月発売なので、ウチの大学はもう夏休みだったのでした。

7~8月いっぱいがお休みという変則型です。





というわけで90日間単位総脱線。



・・争奪戦。


絶対評価ですけどね。






ところでカードの話の続きです。

61枚時点でレベル4になました。



ロールバックがあったみたい。30日の7時まで戻されたんですっけ?

最後の記事が15時ですがそれで少しカードが減ってる気がするのです





まぁそれはそれで。次回のパッチでぷらむがちょうど一周年ですよ
この記事に対するコメント

補償についてさわいでいるようですが、ネクソンは【オレらが提供してんじゃん?】とでも思ってるんでしょうかね。怖い怖い。平成は続きますよ。天皇万歳。まぁ変わられるとややこしいと言うだけですがね。
【2008/04/07 09:51】 URL | Depths #- [ 編集]


カードレベル4おめーww
単位がんばってくだし♪ひさびさのコメでした(A’
【2008/04/07 13:52】 URL | 小僧改めばけつ・3・ #- [ 編集]


>バケツ先生

どーもー。
でも放っておいてからずいぶん経ってるので
廃れた意味もなさげだったり。

またいずれ遊べたらいいですね。

>でぃぷさん

<s>一口にネクソンっつってもヒトの集合体なんで、
これといって考えもしてないと思いますよ。</s>
元年生まれなんで歳数えるときに使ってます。
【2008/04/18 21:35】 URL | 湯葉っす #ZihYdnQ6 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/347-d1ea3b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)