Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

あべべべべ
ほいっ 本日3本目の記事投下!

3本目ともなるとタイトルなんて適当適当。  限度ってもんがありますけど


更新時間を見てる限りニ○トですね、これじゃあ・・・



一応学生に属します、湯葉物語です。


ついでにバイトも始める予定、湯葉物語です。

Not in Education, Employment or Training

NEET


さて、二度始まりました(何 今日のメイプルでございます。


INしたのは夜の9時、落ちたのは同じく10時半

駐車場ヘルプ→ちょこっとオハゼ


・・・以上になります。


わき見運転(?)が多い自分にとってお守りがなくなったのはちょっと・・ね。

甘ったれだなぁ。 それでも時間が空いたので部屋、片付けてきます。


そうそう、扇さんから弓60書を大量にいただいてしまいました@@;

正直めっちゃ嬉しかったんですけど・・っ



何をお返しするか思案中。

してあげたがりのクセに、人から素直に物をもらえない自分にビックリです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/34-9b0f12c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

