Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ハイティーン
モゾモゾと起きだしてAM9:00

朝メシ食って、さて10時まで・・ とキノコクリック。



ゲームサーバーとの接続が~





アレか。



公式に飛んで散歩道を見ると、今回はモンスターカードみたいですね。


一応散歩道のURL貼っておきます




コレクションブックが配られて(?)各モンスター毎に落とす

そのモンスターのカードを集めるやつです。


ママシュやら中堅ボスMOBが混みそう・・・。


そのカードを持っておくことで、主にその町周辺でプラスの効果を得ます。


「ペリオン周辺マップで移動速度+10」 とか。

そんなのあったかはしらんけど。








と、今朝を書けないので昨日の夜のお話。


「この時間誰がいるかなー」 とinした、PM7:00。










ccl.png





こんな人がいました。



「ビシャスいこー」 とのこと。


2つ返事でオーケー、しかし不安要素いっぱい。








聖魔でビシャスは一度ベルさんとやったっきりです。


でもあの人、ひたすら避けるしスロー当たらないし練習にならないんだもんwww





うそです。

ビシャス討伐完了させてもらいました。ありがとうございます




メンバーは投げ4、DK1 自分。



「DKなしでも大丈夫?」と最初言っておられたので、

あの人々は爆弾即死モードで突撃されるつもりだったのでしょうか。



141DK 141、90、146、144投げ  (曖昧)





ビシャスはスロー使ってくるので、

なおかつこれはディスペルで解除可能なので・・・


before

des3.png





after

des20.png




なんということでしょう。



そもそもジョイパ設定すらしていなかったので、

旧パペットの部分に設置。




案の上テンパりました。




いつか見たブログで、

「スローかけられたのがわからないくらい、解除が早い!」


ってのを見て以来憧れてたんですけどね・・・@@;




まだまだまだまだ遠そうです。



正直どのエフェでスローかかってるのかもわからん。




と、まぁDT開始直後に撃破。


2戦目も変わらずテンパりつつ・・・。




2段階接触で墓。



「耐えれるから、大丈夫!!」

と高をくくってファントム近くで投げる人たちにヒール当てていたら、

1段階最後のスキルカットで、MGかけ直してなかったみたいです。






楽しかったからいいや。

スローのエフェはいずれ覚えたいと思います。








聖初ビシャス



「聖初ビシャス」って画像があったから、貼ってみた。 たしたしろまさし





・・と前回の非公開コメの方へ。





>26持ってたからいつでもどうぞ!
メンテが5時あがりみたいなんで、一応6時までに繋いでみます
この記事に対するコメント

チャォ(/▽\*)キャッ

エロチュのcc1c1c1...
丁度見ました^-^;
カリナにとっては謎な発言でしたけどwww

コノ前音出すの忘れてビサいったんですけど
スキル解除って音で判断してた私は…
普通に死にそうになってました・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!
カナリ睡魔に襲われててウトウトしながらだったんだけど
目覚めたょ^^;

未だにスキル解除はドキっとしますね^-^;;
【2008/03/26 16:22】 URL | カリナ #- [ 編集]


発言は結局誤爆だったんでしょうか・・w

普段音なしでやってるので、
スキル解除の音なんてo/rz

DKさんがHBかけ直したり、コンボが消されたりでわかるくらいでしょうか・・。
ビシャスってジャクム以上に難しい気がします(ノД`)
【2008/03/27 10:53】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/338-f02bc6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

