Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

りれき500

部屋がない間実家でうだっています。



PC逝って電源切れるのに30分とかなってたのでー・・

どこが悪いかもわからないのであんまり触ってません。




月末に戻るまでおやすみです。


言いつつ明日書いてるかもだけど
この記事に対するコメント

コアラ食べてがんばってみてください
【2008/03/13 08:23】 URL | べる #- [ 編集]


コアラのマーチ値上がりしてるー!とか書いたんですけど、
熊本のドンキホーテだと69円のままでした。

関東はオーザックが安いみたいデスヨ。
【2008/03/25 09:40】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/335-b21ef05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

