Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

初めて聞いたとき涙が止まらなかった

♪さなだむし~






♪さなだむし~







♪さ~なだむし~~~











♪さなだむし~




♪さなだむし~









♪さ~なだむし~~~















♪2メートル                                     ©ブリーフ&トランクス











「サナダ虫」そのものの存在を知ったのは、

小学校高学年。 真田幸村を知ったあとだったのでその印象のまま。


幸村ファンの方ごめんなさい





始めは小腸の別名かなにかだと思っていたんですが、

どうやら寄生虫のことらしいと知る。







それはともかく・・・・。


小学生(♂)ってこういうの大好きじゃないですか。






自分もご多分に洩れずそうだったところに・・・この歌w





しばらくブリトラにハマってました。

歌を聴いて泣いたのはこれが初めてですっ!



気になる人は聴いてみてください。「さなだ虫」でグーグルの一番上に出ちゃいましたから










余談ですけど、©(コピーライト)の記号。


これってどうやっても出なかったんですよね・・・。


「きごう」で変換するといーーっぱい出てくるんですが、

それでも探せませんでした。




なのでコピペでもってこようと画策。

一番最初に「JASRAC」で検索かけました。別に皮肉じゃないです




そしたら関連検索のヒドイことwww




「JASRAC 大槻ケンヂ」 とか 「JASRAC 問題」 「JASRAC 天下り」


別に大槻ケンヂは変じゃないけどね・・・・。シュールだった







次にコピーライトで検索。


「コピーライト道場」という、いかにもなサイトを発見。



その後が気になる人は行ってみてください。



中級解いて、たった今上級で間違ってきました。






結局「コピーライト 記号」と検索してようやくお目当ての©をゲット。

(c)とか表記してるサイトもあるので、環境によっては使えなかったりするのかも。







・・・メイプル?
この記事に対するコメント

懐かし過ぎて涙が出ましたゞ(≧ε≦o)
青のりとか今でも歌えてしまうのが哀しいですね・・・
【2008/03/08 21:04】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


個人的にはコンビニが一番w(´∀`)
1万円から(小銭はねーのかよ~)
あれは1度聞いたら耳から離れませんなb
【2008/03/09 02:02】 URL | イマケル #- [ 編集]


たい焼きの歌が好きでした。

キャラの名前はクロワパンダですっ!
【2008/03/09 09:30】 URL | きゃんちゃ #BwMNy7DQ [ 編集]


ハゲの歌とかコンビニとか聴いたことあります…w
【2008/03/09 10:23】 URL | StrawRose #- [ 編集]


みなさんベスト盤結構聴いてるんですねぇ・・


>るるとさん

青のりって知らないverでもカンで歌えますよね。
ネタ曲って歌詞が聞き取れないとなんのことだかわからないのに、
あのスピードで聞きとらせるブリトラはすごいですorz

>イマケルさん

店員以降はもう・・・・w
自分で歌っても面白くないのが欠点ですかねー。
かけ合いあってこそ、です(*・ω・*)

>きゃんちゃさん

よかった・・・覚えてました(ノ∀`*)
深夜(早朝ですっけ)に今のすいみーでやった時ですね。
名前が衝撃でしたΣ

>StrawRoseさん

ハゲの歌のPV,見たことなかったので今見てきたら・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=bfunuq-JMO0&feature=related

これちょっとマズい気がします・・・w
【2008/03/09 22:39】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/332-2ad09f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

