Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

お口直し
全開な文章はさておき、最近のお話です。


あのテの記事は後で自分が読み返すタメにつけてるものです・・・w



さてさて、やっとこ(今日の深夜に)帰ってきました。

深夜になったのは、一時帰宅のち打ち上げ飲みだったから。


土、日 続けて快晴快晴。

日焼けがヒリヒリします。 焼けすぎです。ウェルダンです。




冗談じゃないんだって! ゆっくり焼くのがベストなのですが・・・


こんがりジューシー、湯葉物語です。


・・記事を分けたのは、上の理由ともう一つ

お決まりにするつもりですが、時事ネタは分けます。

今日あたりやっとメイプルが出来る予定(←時事ネタってのがコレ




・・・日焼けって辛いんです。 求)学習能力

♪なつがく~ればおもいだすー    はるかな小瀬~♪





まぁ一時帰宅の際のお話。

もちろん汗かいてるんで風呂に入るワケなのですが(そのタメの帰宅です

(寮なので)友達からひとしきり突っ込まれましたとさ。 (ちょwwおまwwwパンダwwwww



・・目の周りって案外焼けないんですね。

痛いのでシャワーで済ませることに。 慎重に、慎重に・・・


シャンプーしながら(頭皮まで痛ぇよ・・・・・

泡が目に入る。慌ててシャワーを顔に向ける。








あ゛ーーーーーーーーーーっ!!!!!!1





・・・魂の叫びでした。 


自分で自分に不意打ち。  これはイタイ






うん、今日も平和です。 レポ仕上げてこよっと
この記事に対するコメント

おかえりなすぁい
【2007/06/04 13:14】 URL | 扇先生 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/33-d81eec6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

