Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

まさかテスト前日に


部屋おしかけられて、みんなでポケモンとか誰が思うでしょう・・・かっ!




PCつけて、wikiとか漁っちゃって、

努力値やら個体値やら。



ちょっと考えるのが面白くなってきちゃったので強制終了。ポケモン深ぇ・・・




(ちなみにダイパです。俺はそもそもDSがないので関係なし)


タッチペンでくるくる回すのが面白かったです。









10時までにCD返さなきゃですがもう寝る。 昼からなので寝る。




じゃあの
この記事に対するコメント

赤緑の頃から努力値とかあったんだよね、知ったとき衝撃うけたよw
すばやさ大事ですすばやさ
【2008/03/06 16:55】 URL | さとん #- [ 編集]


固体値400以下バトルとか、そういう楽しみもありますよ

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4342/top2.htm
【2008/03/07 08:14】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>さとん

マルマイン・サンダース

3位はなんだっけ・・・・?w
スターミー@@?

なんだかんだスラスラ出てくるあたり、
好きだったんだなぁと思うのです。

>快速

やり込むのは嫌いじゃないんだけど・・・。
度を超えるとギブしちゃうタイプだったorz

ギリギリまでこだわって育てるのはいつも1匹だけで、
6匹揃える気力がねー。

ちなみにプクリンです(●゜v`)
【2008/03/08 18:13】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/327-2ed611cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

