Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

♪はーるの弥生のこのよき日~


何より嬉しいひな祭り。




・・だそうで。





桃の節句もどこ吹く風、

あいかわらずバタバタしてます。




いろいろと消化してたら、めんつゆの賞味期限をぶっち切っていたことを知る。


12月末って書いてありました。 うま味<<<酸味





「子供の日は祝日なのに、ひな祭りが祝日じゃないのは差別だ!」

と、声高にのたまう人(♂)がいたのですが


ヤツはいまどこに居るんでしょうか・・・。





そんな3月3日。 耳の日ですね











コーラ装備




お馴染み「Went My Way」さんのところで昨日の装備をくっつけてみたところ、

なんかゴテゴテしたものが出来上がりました。




コーライヤリングなんかは画像(以下参照)的に

木の葉とかSイヤとかそんなサイズだと思ったんですが・・・。


デカかったです。意外ー

コーライヤリング




Mシルバーサイズだったみたいね。









ほっとくと3/3が終わってしまいそうなのでこの時間に投稿。





ところで検索エンジンにグーグル使ってる方は知ってることなのですが、


こういう節目節目にTOPの画像が変更されているんです。










子供の日ならこいのぼり、ハロウィンならジャック・オ・ランタン。



というわけで恐らく最初で最後の新コーナー。「本日のグーグル」

























グーグル33






耳の日ですね。
この記事に対するコメント

次はホワイトデーですかね!私も結構楽しませてもらってます。見てて愉快になる。シンプルでも伝わる。

そんなBLOGを私達も書けたら…とションボリ!あ!愉快になってないですね。失礼しました。
【2008/03/03 18:19】 URL | でぃぷすぃ #- [ 編集]


耳の日というか、
グラハム・ベルが電話を発明した日だと思います。
英語だと「みみ」にならないので~
(ある意味耳の日ではあるのですが@w@)

【2008/03/03 18:22】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


ぐーぐるのセンスに度肝を抜かれた瞬間であった。
【2008/03/05 02:29】 URL | スグリ #8S63PFWQ [ 編集]


>でぃぷさん

スラスラ書ける時は少ないので、
やっぱり数こなすしかないですよねー・・・。

短文で上手く、が理想ですけどちょっと遠いです。

>るるとさん

最後のは冗談ですよと一応・・・w

こいのぼりverがあったので、
ひなまつりの方が親しみあると思うんですけどねー。

>パ様

滅多に変わってないのに、
よりによってこの日にこんなんしなくても・・・(´OωO)

イースタースペシャルを楽しみに待ってます
【2008/03/05 03:45】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/326-fb042f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

