Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

クモの巣

テストも終わったし、


3/8までに全部清算しちゃいたいと思います(*・ω・*)





この時背もたれを壊したイス立って掃除してたら、

急遽起こるよ立ちくらみ。



何も寄りかかるものがなかったので、天井に手をついて凌いでました。



なんつー間抜けな構図。




で、ドーンって音がして背中痛いと思ったら

いつの間にか壁に叩きつけられてたり。


頭も痛いと思って振り返ったら、ガラスが見事に砕けてました。




後頭部打って気絶してたらしいですよ。


「今までの出来事が」ぐわぁーーっと来るのが走馬灯なんでしょうが、

なんか(一番近いのが夢みたいな)映像が短時間? で一気に流れました@@;;



ほんの数秒だと思うんだけど・・?


なんにせよ貴重な体験でした、と。





後頭部打ったのがちょっとアレですが、


「なんで退去間近にしてガラス割るかなぁwwwwwwwwwww」


って心境です。




先行き不安な春休み。


3/8にココ出るので、

ネット環境があるうちに聖魔4次までもっていこうと思います。



退去が3月末=住むとこなくなっちゃう=実家帰る

になるわけで、ネットは使えるんですけど。



例によってあっちではメイプルしないです(●゜v`)


以上、近況報告みたいなのでした。


現在103
この記事に対するコメント
退去ってやな響きですよね!
私も気絶経験があります。風呂上がりに下着を着たところから記憶が無く気付いたら床に…おでこに真っ赤な血のあと、体重計の数字が書いてある部分に張ってあるガラスカバーを見事にブレイク100点

湯葉さんも退去ですか。九州四国地方だと別(?)ですが、結構夏服処理に困ります。
【2008/02/29 18:18】 URL | ぷらむ神 #- [ 編集]


気絶とか大変すぎる@@;;;;;;;;
無事ならいいですけどw

4次頑張ってくださいねー!
【2008/03/02 05:11】 URL | 獅子 #- [ 編集]


久しぶりのカキコw
相変わらず湯葉s達の更新の頻度は尊敬します、、、
頭打って気絶とか大丈夫ですか@w@
無理せずに4次がんばですw(あれ。。。矛盾してる@w@?
【2008/03/02 05:59】 URL | ゆえ #- [ 編集]


>でぃぷさん

密かに呼び名に困ってたので、安心。以後これで通させてもらいますね

うわぁ・・・・絶対痛い@@;
いつの間にやら、が厄介ですよね。痛いのが後から・・

今年はマメに実家帰ってたので衣がえ出来たんですけど、
来年から困りそうです・・・。収納ないって不便ですよねぇ

>獅子さん

俺自身よりガラスが・・・w
後の掃除とやる気(笑)にめっちゃ影響しちゃいました。

4次はまだまだ先の話になりそうです・・・(ノ∀`*)

>ゆえさん

最近サボっちゃってますけどねぇw
一年にはまだ遠いですけど、その分の月別は埋まっちゃいましたね。

体は余裕・・ですが領収書が怖いです。
ヒーロー頑張ってるみたいですね!いつかご一緒できるように。
お互い無理せずいきましょう@w@
【2008/03/02 18:20】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/322-e8638442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

