Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

データベース→アイテム→強化書

と雫さんでやれば書の効果表は見れるのですが、

なんか自分でも作っちゃってます。



SSソフト導入したのでせっかくなら~ ってな理由ですかね。


総SSが270枚? ネックレスと武器速度書は含めてません。


最初は露店見てやってたんですが、

命中兜60やら全然出てこない書もあるわけで・・・。


フリマ1終わった辺りで「フクロウ使えばいいじゃん!」 と気付きました。



いちいち普通に加工なんてやってられないので、

Jtrimの「範囲指定切り取り」使ってます。

フクロウの1段目にある書、 次は範囲をずらして2段目に・・・。みたいな



クリック以外全てショートカットはジョイパ設定。



ソフト→コピー→クリックでJtrim→ペースト→範囲切り取り

→保存→名称作成→エンター→新規作成→エンター



こんな流れ。


名称作成だけはジョイパではどうしようもないと思って

「素手袋10」みたいに律儀に打ってたんですが、

0と1設定して2進法でやれたかなーとか。


途中で気付いてもしょうがないんですがね・・Σ(-∀-;)




やっと6割(加工が!)完了してます。


これアップして誘導記事作って各部位や効果毎にetc..

で、一言コメント付けて記事にする予定。


ただSS貼るだけじゃ味気ないので。





すいみー現在100レベル。

ムラっ気全開なのでペースはやや遅めですが、

惰性で上げていこうと思います。つーかしゃこが早すぎ
この記事に対するコメント

加工とかやろうとする心意気が大事ですよ!(タブン
頑張って完成させてくださいねー。

100レベおめでとうございます。
もはや追いつけないです@p@
【2008/02/28 00:11】 URL | 獅子 #- [ 編集]


最近はちょっとinできない感じなんで
こっちの方に? 傾けてる・・・のかな。

ムラっ気全開で上げたり上げなかったりなので、
やっぱり本気で上げようと思うならコンスタントに、ですね。


【2008/03/02 18:10】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/321-4916fd5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

