Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

えこー

(昨日の時点で)

89に。



レイが育ってケンタがおいしくなってきちゃいました。前言撤回




狩れば上がるのですが、どうにも気分が乗らず。


ちょっと周りがゴタゴタしてるせいでしょうか・・・・@@;






金曜日までに部屋決め、片付け、業者取り付けまで終わらせたいと思います。


とにかく腰が重い人なので。





その間お休み。



この記事に対するコメント

じぃさんおやすみ;;(ぁっ


【2008/02/20 23:17】 URL | 翠 #- [ 編集]


>見ないなーと思ったらギルド抜けてたことに最近気付いた翠さま

(ここを)お休み のつもりだったんですけど何か書いてますね。
お達者で。
【2008/02/22 21:21】 URL | 湯 #vhn6t9So [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/311-d4b1e9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

