Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

きっと高血圧
スーパーが妙に遠いため、

よく近所のドラッグストアを利用します。




明日のパンも日用品もなんでもござれ。






塩、切らしていた時に「あるかな?」と行って

当たり前のように置いてあるのに驚いて以来のお気に入り。





もうキャベツとか置いてあっても驚かないと思います。ダメだろうけど






・・塩と言えばポテチ(うすしお)に塩振って食べる友達、

あれはヒトとしてどうなんでしょうね。







lvup87.png



レベルアップした瞬間を撮った・・つもり。


左手はジョイパに添えてヒール押しっぱなし。

右手でプリントスクリーンを押そうと構えていたのですがぁぁぁあああ。




レベルが上がるとHBとか、

HP装備によって上昇していた分が打ち消されるんですよね。


つまりHPが1450→1000ちょっとにまで減らされちゃうわけで。


PSボタンを押してる間に槍か地震か喰らったんでしょう。



・・勢い余ってもっかいPrintScreen押して上書きしちゃうし。よってこの画像↑





HS30.png



まぁつまり87レベルになりました。 これにてHSMAX




ケンタがイマイチに感じてた理由の一つにレベル補正があったようです。


体感ですが85くらいから割とサクサク狩れるようになった感じ。


レベル補正は相手と同じレベルで消えるのか!

それとも-5の時点ですでに消えているのか!?



どーにもわからんのですが、

体感でいいでしょう。きっと



手袋辺りでHPをもう100ほど上乗せすれば、

大仏マップにも行けそうな感じだけど・・・。



厳密な最大被ダメ表とか欲しいなーとか思ったりしました。

作ってみようかな。



耐えれそうかなーと思ったら空いてる時間帯にでも突撃かけてきます。

int極&黄アイゼンやジャクム兜を使ってるわけでもないので防御はホント、紙です。





これから先はお得意の、惰性による狩りモードに入っちゃうわけですが

正直やるかどうかちょっと躊躇うところもあったりなかったり。



やりたいこともままならないままやったってしょうがないですし。


ふらふらと、こっそりマビノギに浮気しそうになったりもしますが

それは、それで。



やるならエルフ選んで、IBとってカウンターCまで上げたあと
レンジを数字ランク程度に。上げ過ぎて精錬で後悔したくないので、
弓カウンター、魔法カウンター主体の戦闘とか・・。
マナが夜だけってのがすごい不便そうなんですが、
その辺どうなんだろう・・・。
生産やる過程でミル数字ランクやクリなんかにも手出したいけど厳しいのかな?
サポショとかマグナムとか面白そうなんですよぉぉぉおお!
誰か詳しい人教えてください・・・orz





・・やりませんが。




迫るテストに現実逃避中。

部屋から決めんといかんけどね
この記事に対するコメント

スーパの隣にドラッグストアがあって、
後者の方が値段が安いということが多々あります。

上書きって・・・@@;;
結局キャプチャソフト導入しなかったんですか?
【2008/02/19 00:16】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


うちの桜蘭誘って貰えますか?87ザコナイトです。友達いませんorz
【2008/02/19 15:08】 URL | ぷらむ神 #- [ 編集]


キャプチャソフトあるとやっぱり便利ですよー。前にご紹介しましたCaptureSTAFF Lightとか、有名どころのWinshotとか。あと、個人的にはWinShotよりCaptureSTAFFの方が軽い感じですかね。
そしてマビノギとは懐かしい。前にやってましたけど、サキュバス見て満足してやめました(ノ∀`)
【2008/02/19 15:24】 URL | スグリ #4tBVz9fY [ 編集]


ウチの近くでは雑貨屋がコンビニ化を目指そうといろいろいれたら即つぶれていましたが…@@

俺は体感的に同レベルで補正外れるって感じですけどね~斬りでケンタ狩りしててそう思いましたが…どうなんでしょ?

そしてポテチに反応してしまう俺って…
【2008/02/20 09:08】 URL | ラナギ #2WwNd2io [ 編集]


ポテチに塩ってどんだけ~www
早死にしますねwww
【2008/02/20 16:09】 URL | 時給二千円 #LkZag.iM [ 編集]


返信サボっててごめんなさい。

>るるとさん

ドラッグストア安いですよねー。
どんな仕入れなんでしょう・・@@

いい加減重い腰をあげて導入しようとは思うものの、
SSと縁の薄い書き方に慣れてしまっちゃってます・・

>ぷーさん

朝にモソモソしてるのですよ・・@@;
週末はちらほら活動するみたいなので、
それでもよけりゃご一緒しましょう。

>パ様

サキュバス・・なんか期間限定でやってますね今。
何ダンジョンだったかすらわからないです・・。
週1加齢APのみでやってますからねー(ノ∀`*)

前半ぶっちぎってマビに喰いついてごめんなさい。

>ラナギさん

同レベルっぽく感じますよねーやっぱり。
正確に検証するわけでもないし断定はできませんけど・・。

九州しょうゆ、美味しいですよ。

>千さん

「うすしお」で十分だと思うのに・・・。
ちなみにのりしおやコンソメパンチには振らないんです。

血栓!血栓!
【2008/02/22 21:18】 URL | 湯 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/310-70638b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

