Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

いちごうきょうにぎょうきょうさんごうきょうよんごうきょうごごうきょう・・
ごごうきょうよんごうきょうさんごうきょうにごうきょういちごうきょう。






ローカルな早口言葉です。


(天草)一号橋(天草)二号橋・・・・・


俺は下りでほぼ噛みます。



~追記~

後から見返してわかったことですが、

既にタイトルで噛んじゃってますね@@w


ちょっと笑ったので、そのままに。

~~







なまむぎ、なまごめ、なまたまご。




生米はピラフとかパエリアとかリゾットとか。


米を食材として扱うのが欧米で、

日本人は炊いたご飯に信仰に近いものを持っている。


・・っておいしんぼで読んだ気がします@w@




食堂とかに置いてあるし、一話完結系だから続いてなくてもいいし。


でも好きな話とかあったとしても、どの巻だか全然わかんないんですよねーw








生麦って何に使うんだろう・・・


それとも単に地名なのかな。日本史は忘却の彼方


「ナマムギジケン」ってありましたよ・・ね!?

斬りつけちゃったやつ。









卵かけご飯最高。



昨日の記事ともリンクしてますが、

生水を飲むのも生卵を食べるのも割と珍しいらしいです。



多少古くなっても、目玉焼きにしてしょうゆかけて混ぜて食べますが!









なまごめ、なまみず、なまたまご。 









ゆっくりとリアブログ化進行中。


だってゾンビオンラインなんだもん・・・











ジャンプ100のアイゼン装備。


徒歩で行く際にイエッペのロープになかなか捕まれません。






SS失敗



レベル79に。 死森3にて



活動しながらSS撮る習慣がないからどうにもわからん!



色気がないなーと思ってSS持ってくる時はあるんですが、

大抵これ書いてる裏で撮ってくるものばかり・・





楽しかったゾンビにも本格的に飽きがきて、

「デスマリくらいはint装備のまま狩れるだろ。」と思い立つ。





試しに叩いてみる。魔法ダメージ1294


即、死。



チョコの期間でよかったよ・・。


HP装備つけてデスマリやるくらいなら隣(MDM)行くし、

黒ケンタのが狩りやすいです・・・・@@;





ちょっと早いかなとも思いながらも黒ケンタへ移行中。


向かってる途中で書いてる次第です。とっくに着いてるけど。





90くらいまで粘れるかな・・・?@@;
この記事に対するコメント

正直、この時期って書くこと困りますよねw僕もC-2にほぼ缶詰なんで@@あとクエやったりか。必死すぎて覚えてないですけど。
それにしても、タイトルから噛んじゃうあたり湯葉さんは萌えキャラなんだなぁと改めて実感。
ナマムギジケンの犯人は私。恋に恋して斬りつけちゃったのうふふ
【2008/02/16 08:10】 URL | スグリ #4tBVz9fY [ 編集]


萌えキャラだったんだ・・・

生水が飲める地域も段々と少なくなってますが、
海外に行くと、まずはミネラルウォータ買いに行きますね。

夜中にちょっと蛇口から、なんて怖くてできません。
第一飲めたものでない(経験者
【2008/02/16 21:35】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


摘出手術を手術中摘出手術を手術中摘出手術をs・・・・・・・
これめっちゃry



てか強化運。70%に何回うらぎられたことか・・・
1回でいいから30%3連してみたいなー(TT
これからも観覧よろしくー☆
【2008/02/17 00:48】 URL | EK #2IyhJcp6 [ 編集]


早口言葉ブームですか?
東京特許許可局 これには続きがありましてね。
今日急遽許可却下。

こりゃ強いですよ
【2008/02/17 09:13】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


>パ様

でーすーよーねー。

能書き(前書き)タラタラやってる時はメイプルネタがない証拠です。
早口言葉苦手。ホント苦手。

でも萌えキャラではないはず。

>るるとさん

熊本は水が美味しいらしいですよ(笑

「生活用水」って感じですか。
「水飲み場」もないんでしょうね。ウォータークラーはありそうですが

>EKさん

「手術」でもうお腹いっぱい。
70はほんとツンデレですよねー
(こんな表現なのが心苦しいですが)
3連、までなら数やればそこそこ出来そうな予感。

ぷらむインフレですけど。

>快速

東京特許許可局今日急遽許可却下。

中国語みたいね。
とりあえず、早口言葉の『最強』が

今日この瞬間をもって更新されました。なんぞこれ
【2008/02/17 12:53】 URL | 湯 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/307-d5e53175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

