Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

栽培サイド
最近「皿」とか「コップ」の概念がなくなってる気がします。




フライパンとやかんで事足りてんなーと。



やかんはもっぱら冷蔵庫の中。麦茶冷えてるよ!






久々に書くことないとか思ってしまった・・・

27taoru.png




30 30 30x 30 70 70 70 70 60 60

ラッキー!

アルジュナあんだけ葬ったのに・・



一番ネックになると思っていた全身が完成して、

聖魔もボチボチ育て始めてますと書いたのが数日前のお話。




これで一応武器以外はそろった・・・・?



ウィズダムを昔安く買っておいたのがあるので、

64になったらそれにチキンでいいかなとも思う。


気楽なもんです・・・(ノ∀`*)







ルディクエは人がいない、

MCはコイン争奪戦が性格的に向いてない(←x

と悟ったので早々に離脱。


ちょっと持ってた分をオリムポス(50弓)に換えて去りました。





ステージ6まであるとかいうもんだから

6種の楽しみがあるんかなーと思っていたんですが、


そぎゃんこつはなかとね。

(そんなことはないんですね。)





1→2 3→4 5→6 がそれぞれ同一みたいです。

道理で偶数番を聞かないわけだ・・・@@;




MC(こちらはマジッククロー)でイリオス2発、ロボ3発解体だったので

ソロでCP500もそこそこ容易に到達できるみたいです。


いつかまた、ね。




そして現在ピー レベル。




倍倍時間を使えるかどうかは未定ですが、

突っ立っててもしょうがないレベル帯なので

3連休のどこかで一気に上げてしまおうかと。






倍時間はドロップも倍らしいので、

inできそうならエリニアで人形オンライン。


無理そうなら終わったころを見て

松林(提灯マップ)にでも行きましょうか・・。


この記事に対するコメント

なんだか火力が高かったと記憶しておりますが。
こんなタオル着てたのねと納得。

ぼちぼちどころじゃない気もしますが、
待ってますよ(と書いたことには抜かされてそう
【2008/02/09 14:30】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


一応これメインなので、
装備は揃えてから始めてます。

楽しいです。なのですぐ上がります。自重して上げてます。

ロミクエやりましょう!
【2008/02/11 01:41】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/302-3759d5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

