Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

あぱまん
あちこちの不動産屋をうろうろ、ちょろちょろ。



手袋忘れたまま自転車でウロチョロしたので、

両手がはち切れんばかりに痛いです。




寒いと「きゅーっ」と縮むような感覚があるのですが

実際血管縮んでるので間違いじゃないでしょう。たぶん





「洗い」にされる魚もこんな感じなのかなーと思いつつ。



「全身」を氷水できゅーっと。



お刺身サイズに切り刻まれてるのに

感じもへったくれもあったもんじゃないんですけどね・・・










さて、メイプルの方は週末待ちといった感じでしょうか。




前記事にもちょろっと書きましたが、

平日の混みあう時間(夜チケの時間帯だと思ってください)


だと、グルクエやるにもイマイチ(´OωO)



たびたび中断することが多いので、

どうにもテンポが悪いのです。




やっぱ(ルディだから)6人も居ると事情がなぁ・・・





がっつりグルクエをやれるのは週末(特に金曜日)

の深夜なんですが、今週末は悪夢のキャンペーン再来 だとか。








取得経験値が300Mを超える日なんかもありました、うん。






「聖魔の2次は楽」

だったのはもう昔の話。



キツいとされていた戦士の2次も、

ゴーレムの森実装あたりから揺れて

マガティアによって完全に過去のお話に。


あくまで相対的なもんだよね。







人形集めに、と腐猿に行く途中

「素敵マップになった」と評判のルーパンの森に。



メロディ一歩手前のところがかなり変わってました。



弓職は下段の処理にてんやわんやしなければかなり良マップ。

戦士は回避の高さと相手がいちいち止まるのがネックでしょうか。



雷魔にとっては文句なし。

聖魔はルーパンの処理が面倒なので素直に中(ダンジョン)

で腐猿を浄化したほうがよさそうです。



45くらいの弓でやってみたかったかも。









週末キャンペーンに乗じて

一気にデビクエ状態までひっぱり上げるのもいいかな。






いい加減、SSソフトの一つも入れようかといったところ。

「きゃぷちゃーすたっふ?」 ですっけ??



昔紹介してもらったやつ。victorだったような気がします
この記事に対するコメント

四倍を「あぁ、四倍なんだ」ですませられる自分にびっくり。
昔はガッツリ必死で狩っていたもんですが・・・(ノ∀`*)

全職、三次までがすっごく楽になった気がします。
本当にしんどいのは、(超絶効率)狩場が限られてくる100前後ぐらいかなと。

一応簡単な紹介記事だけ・・・
http://meique.blog118.fc2.com/blog-entry-40.html
自分なりにカスタマイズしてくださいなー
【2008/02/07 13:27】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


おおーうるるとさん書いていらしたんですか・・@@;

昔スグリさんに教えてもらって以来DLを忘れていたのです。助かりました


確かにその通り。
とはいえ姫マップにはあまり縁がないもので
適当にグルグルしてましたが・・・。
【2008/02/09 14:21】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/298-0dfb3283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

