Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

タイムリーにはほど遠い話題。

画像ついてましたねー。








・チョコさんを直視できない。


・あなた、誰!?!?


・ノーアバのるなさんが師範っぽい。お元気で。


・渋い人とやーねさんが胡散臭すぎ


・(だいぶ飛んで)こんな人、おったなぁ・・


・いるかさんを直視できない。


・いつまでもハゲでいてください。


・おとねーがパッと見わからなかった。


・小鳥さんアバター切れてないのね@@;


・HALVARION:jrセリオン帽は外さない限り消えないんだぜ!








最後の一つが書きたかったために書いてみました。


なんとなく裏記事扱い
この記事に対するコメント

うさんくさいってなんだ!
【2008/02/04 03:00】 URL | やーね #- [ 編集]


三度笠にオウルアイはしょうがないです。
【2008/02/05 18:50】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


アバ買ったよ!
あんま関わり少なかったけど 湯葉いないとさみしいな!
【2008/02/20 16:22】 URL | やーね #aIcUnOeo [ 編集]


いつの記事ですか!

と思ったらそんな昔でもないですね・・。
Patienceではお世話になりました、とだけ。

結構これでも感謝してるんですw
あんまり人に迷惑かけてちゃダメですよっ
【2008/02/22 21:24】 URL | 湯 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/293-20f55be0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

