Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

メモです。
1~



空色の傘+7


13+7



5~


ウッドシールド+鉢巻(未定)=10


8~


(余裕次第で)

ウッドワンド 7+3~

3~+上記2つ=20



10~


手袋 10or9

盾 8or7

頭 20or19



15~


耳 10+



20~


全身 20+

目 10



25~


マント 10+




30


全身余剰+マント余剰+耳余剰(?)+イヤリング(2)+靴(1)

=10








ピンときたかもしれませんが、

int装備のお話。



せっかくなので段階的に揃えていこうと。

作り始めるのもいつになるやら・・・@@;





10レベル 30レベルで当分挫折しそうな気がします。


他のとこでもそれぞれ止まるだろうな・・




だいぶ現実的な範囲に抑えていますが、

盾とか頭とか怪しすぎる。



ウッドワンドの余剰分にかかってる気がします。












あくびでは週末明けから動き出す予定です。いまんとこ。



露店の更新とフリマ探索、

何かネタが転がってたらここに書く・・かも。







アパート見飽きたよもう・・・orz
この記事に対するコメント

そ~いえばまだ遊んでもらってないな~・3・

寮を出た最初の年が正念場ですよ! たぶん
もしも願いがかなうなら1年生からやり直したい・・・・・
【2008/02/02 12:35】 URL | 流牙 #- [ 編集]


イヤ→首ですよね?
指輪付けないんですか?(≧艸≦)

ゆるゆると更新続けてくださいね。
相変わらずすぐにコメントすると思いますが。

経済ブログ←初読の感想を一発書きするのでお許しを(ノ∀`*)
【2008/02/02 13:09】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


わかめ神リンクしておきました。
【2008/02/03 21:34】 URL | ぷらむ神 #- [ 編集]


>りゅーがさん

あっそんでーまーせんねー

来年ですか!そうですね!

ヤマです。頑張ります。

>るるとさん

あ、ホントだ。ネックレス・・ですね!

後から読み返して覚えてないなんのこっちゃってなりそうなので、
修正せずこのままにしちゃいますね@w@


>わかめさん

了解しときましたん。
【2008/02/03 22:50】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/292-d349ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

