Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
Sweet Soul Music
ゲームだとか本読んだりする時なんかに、よくBGMかけませんか?

自分は活字(要は漫画以外の本)の場合を除いていつも流しています。

メイプルなんかも音消してますから、ね@w@ 流しっぱなしです。



そうなると・・・ 例えばこの漫画だったらこの曲! 

・・みたいに自分の中でテーマソングになってしまうことがありませんか?w



別にイメージが合ってるとかそんなんじゃなくて、ただ後ろで流れていたから・・・


今日のタイトルは最近のメイプルのテーマソングだったりします。

2年前はNobodyknows+の『メバエ』 

アーティストが同じなのは偶然の一致です。とりたてて好きなワケではありません(笑



同じような現象が嗅覚でも起こるとか・・・。

どこかで聞いた話なのですが、人間の記憶に一番直結してる五感は嗅覚らしいです。



その時の空気(匂い)をハッキリと思いだせる場面が数セット。

実は自分、嗅覚(だけ)はやたらと敏感だったりします。



後ろからやってきた人間を嗅ぎ分けることができる、湯葉物語です。






メイプルのことを書くのがすでに億劫になっていたり・・・w

いえいえ、気を取り直して本日のメイプル





スタートは深淵海峡から。


のんきにコーヒー注いでいたらINした瞬間にハゼ巣接触でアボーン。

狩場で落ちるなよ・・・・おとといの自分・・!orz

思わず笑ってしまいました



お守りあったから万事(?)オーライ





それからチケまで1時間ほどあったので、あやかsに呼ばれて駐車場ヘルプ。

レベラポおめ!@1で転職おめっ!!


そんでもって自分はチケタイム。残り60%を深海で埋めて103へ@@;



・・・一行で片づけてますけど、2時間かかってるんですよねー


そんなにIN時間が確保できないなか(今日なんて70%くらいは用事でAFKだったのです)、
レベルは上がっていくんだろうなー


土日にINしないのでがっつりできる時間こそ少ないものの、海さえあれば堅実、堅実。


そこそこいい感じかな?


それでも時間を上手く使う必要はあるなぁ・・・・





前置きがほとんどを占めちゃいましたよ(-∀-;)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/29-04c77572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)