Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

記事番号287

PKB focus





懐かしき2次転職。



昔パワーノックバックがユニオンフォーカスだったんだよ~

みたいなことを(知ったかぶりで)書きましたが、

恐らくこれがユニオンフォーカスの説明文でしょう。


直ってないのね@@;







・・・っつーわけであくびが2次転しました。


極弓なので未だにウォーボウ。

35~のメイプルボウのあてもないので少々途方に暮れています(ノ∀`*)




ハフイヤが70~

全身は100~(そもそもこっちは♀アカですし

兜もつけれないので、

共有の装備は軍手、目、顔ぐらい。



耳くらいはつけときたいな~っと軽い気持ちで制作。





11mimi.png



・・・あっさり。



メインで12,13を作ろうと必死でハフリン消してたんですが・・・@@w




魔防は劣るものの共有できるのでメインにも逆輸入。


耳はいずれなんとかしたいです。 しばらく見たくないけど^^;





スナモグラ とか スコルピオン


だとかで32まで上げる。



と、モンカニのお誘いを受ける。







と書き出すとまた長くなりそうですが、




一言:


ホント役立たず






久々悔しかったので43までとりあえずもっていこうと思います。



話はそれからかな@@・・・・






武器がやや早いになって、

ブースターもあったならもうちょっと楽しめそうです。
この記事に対するコメント

来なきゃいけないときの強化運◎ですよね湯葉さんは@@;
少し分けてもらいたい。。。

弓・弩でモンカニ極めてる人見たことないので、
ステ3でも戦える弓師目指してガンバです!
【2008/01/28 00:28】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


モンカニのマナーの悪さがキライな千です(`・ω・´)ノ

でも3~4回勝つとレベあがっちゃう30前半って恐ろしい;;

サブのDKがようやくモンカニレベなので
遊んでください(`・ω・´)ノ
【2008/01/28 09:38】 URL | 時給二千円 #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/29 15:56】 | # [ 編集]


ボクも昨日30上がったばかりのサブでお誘いいただいてやってきたんですが、MISSがでるわでるわでほんと役立たず@@;一緒にがんばりましょう!!
【2008/01/30 00:51】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/287-14a90005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

