Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
藤倉様? 
ビシャスはソロ討伐も可能。


ジャクムは適当にかき集めれば倒せるなって、

BGも最近は余裕しゃくしゃくでいけるようになってきましたね~。




ホンテ封鎖&弱体化の程度がイマイチわからない(不勉強なせいかも)

で先が見えないなか、


次の討伐目標としては殿様でしょうか。 inぷらむサーバー






多重升が復活したようでバリバリ倒されちゃってるけどね。


画面外に飛ばすとか色々言われていたホンテ升も結局は多重召喚だったようで。


再開のメドは立たないだろうなー・・



言っても始まらない。





と、遠距離が門前払いされるせいもあってか

殿様についてもよく知らなかったんですよねー。




HB必須で戦士職、耐えられる斬り、魔3職のみ。


のみ って書いたけど 要するに投げと弓職以外。





殿、ガマともにレベル180!

必要命中が154と165。



大親分のようにふざけた回避は持ってないので、

魔法職ならそこそこ当てれたりするのかな。 低いうちから




ただ、とにかくレベル補正が・・・@@;



現状180いってるのって3人だけなんですよね。


投げ、聖、投げ。


うち2人辞めてるし・・・



戦士最高が172(辞めてます)

斬り最高が169? (次位が158!)

アークメイジが160とちょっとだったでしょうか。




殿、ガマ合せるとBGA~大親分まで通したよりもちょっとHP多いんです。



不可能とは思いませんが、

ほぼ忍耐。 現実的に、定期的に倒せるような状態じゃないですよねー・・






まだ先の話。







ちなみに最大の目的であろう大ガマの財布。



うみぃで一つ使うクエストの報酬は知りませんが、

ジャクム兜(昇華繚乱)にUGするとき1度に5個消費



さらにそのクエストは隆盛化できるクエ(ヨコヨコのやつ)

が完了してないと発生すらしないという。



理不尽な仕様・・・・。






昇華は隆盛のUGが3増えただけですが、


70ベタでやるとして

UG10に10枚貼って残る確率が20%ちょい?


残った場合8枚くらい成功する期待値。




あくまで確率は確率。

そんなこと言ってたら強化してられません!




装備が煮詰まってきて、

次やるなら昇華しかない・・ 

な状況になることがあるんでしょうか。





(なーんて書いてて露店見てたらD16隆盛と昇華交換しますなんて店が)

(チートもいいとこ)






モンカニについていろいろと手計算してたら、

弓でやるのもそこそこ面白そうな予感。









うーん・・・


やっぱりしばらくは現状維持、で。
この記事に対するコメント

藤倉様ですね・・・
誰なんだろ?社員??

投げもディスオーダで参加できますよっ!(’
【2008/01/24 19:40】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


社員ー役員ー

案外そこらの名前かもですね。遊び心


全員で集中砲火してタゲが揺れに揺れてるので
「参加」とするには無理があるかも・・・@@;


ところで微妙な疑問なんですが、
投げのディスオーダーって通常攻撃の威力で投げるんですかね?

それとも斬る(殴る)んですかねΣ(-∀-;)
【2008/01/26 04:42】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/285-a5c43c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)