Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

効率厨の詩

世界各地を狩り歩いてみよう~♪




なんて殊勝なことをほざいておきながら、

マガティアの沸きの凶悪さに閉口しちゃいました。こんばんは




単体経験値上回らずにココよりヤバいところはないって・・・orz






アイアンミュテ、ミスリルミュテ。


と聞いてすぐにイメージできた方はきっと少数派。



アイアンがlv42、必要命中が44。

ミスリルがlv47、必要命中が66。


命中は敵よりもlv一つ低いごとに+4ずつ必要になります。





この2つが

平坦マップ、激沸き、移動速度速し(戦士だとちゃちゃっと集めれるので、結構重要)


の3拍子揃ったマップで・・・@@;



B-3(アイアン)で 34-38

B-1(ミスリル)で 38-43


43でメイプルブローバ装備できたので、

ロイドにも必中。


噂のC地域で一気に上げちゃってました・・・・(ノ∀`*)





かかしは足は遅い。 多くても3体ほどしか巻きこめない。


50~河童はなかなかよかったんですが、

忙しいのでちょっと疲れちゃいます。



基本C-1。 確保できなかった河童といった具合でしょうか。













・・狩り場発掘してみたかったんだけどね!


マガティアは想像以上にえげつない場所でした。







先が楽しみなんだから過程なんて省けるだけ省いちゃえっ!




描いていたビジョンが実現したとき、

そこでひと段落してしまって 

毎回毎回それを追っていた時が一番楽しいんだと実感。



楽しい時間を縮めているのがわかっていても

急ぐだけ急いでしまいたい私はやっぱり効率厨。







52になりました。これから先はゆるやかな右肩下がり



月牙刀まで@28レベル
この記事に対するコメント

わー
あっちゅーまに抜かれてる@p@

同じ時間ぐらい狩ってるはず、なんですけどね。。。

マガティアいってみますっ

斬りは確殺命だからまた変わるのかな・・・
【2008/01/19 04:01】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


>るるとさん

今の仕様だと
この時期戦士は恐ろしくラクですからねぇ・・@@;

どんどんレベルが上がるのが新鮮で楽しかったです。
でも月牙強化が形になるまでお休みなのですっ
【2008/01/20 19:40】 URL | 湯 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/280-83f7ec0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

