Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

Shake hands

昨日の「しゃけ」とかけているわけじゃないんだからね!




BGA倒したあたりでひさーびさレベルが上がりました。175



年末周辺で175でどうのこうの書いてましたが、

あの時点ではまだ174だった様子。 キヅカナカッタヨ・・・@@;




影縫いの矢が15(30成功済み)  ドラゴンパルスが1


SP3持っててもパルス20を貼れるようになるわけでもなし、

影縫いの効果時間が伸びる(21~)わけでもないので


今回は保留。次回以降どうしようかね・・・



明鏡30もMH20もまだまだ遠い存在のようなんで、

どっちもどっちなこれら二つに振ってみることにします。



ちょろちょろ顔を出して、金貯まったら強化して。



意図せずもそんな路線に収束することになりそうです。





そんな平成20年の目標@メイプル


オリンピックイヤーだから閏年なのかな?







1.レベル190

ゆっくりやって到達できそう。



2.ホンテ討伐

さすがにくるでしょう





・・・・こんなもんだよね。







今年はメイプルとは距離を置いた付き合いになるだろうけど、


せっかくなので楽しみましょう(*・ω・*) よろしくお願いしまっす
この記事に対するコメント

かけてますね( ´艸`)
楽しみましょう、色々と^^
190と言わず200!
【2008/01/10 18:24】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


こないだの許可でたので内緒攻撃します(ぁ
175かぁ@w@;
途方もないレベですな。。僕は170なれればいいな>w<
【2008/01/11 18:16】 URL | 小僧 #- [ 編集]


>るるとさん

いやだからホントたまたま(ry
200は相当厳しいですねぇ・・@@;

ゆっくり楽しみましょう^^;;;;;;

>小僧さん

どうぞどうぞ。
制限ひっかからなければいつでも飛んできます@w@

狩ってれば上がりはするんですが、
モチベの維持が問題ですよねー
【2008/01/12 00:38】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/271-0026da92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

