Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

プチ独白

節目一つまたいで周りの状況にも変化が。


12月と、3月 ってところかな・・? そんな変化です


細かい点はご愛嬌。







さて、去年の12月までだいぶ廃れてました(●゜v`)




rank.png






・・・・・・。





いまさっき撮ってきたヤツです。


12月末~今日まで 狩りらしい狩りはしていません。




夜チケ・深夜チケの2枚体制。

壊れた龍の巣、3人狩り、放置プリOnで時給が30Mとちょっと。






そりゃ上がります。









狩り自体好きだからなんともないんですが、

さすがに時間喰い過ぎたなー と。






というわけで深夜チケoff。

やるなら夜チケだけ入れて、気が向いたら・・みたいな感じでしょうか@@;

ボス戦のお誘いがあれば夜更かししたりとか、ね?







「引退」と「引退という言葉は嫌い。」


その両方についてまわるステレオタイプ。


クサい言い回しもRPGなら許されるという立場と、

そう考えてるわけじゃないでしょうが

誰かの言葉を借りれば「ママゴトだ」と醒めた目で横から眺める立場。





自分は後者です。

そのテの記事は斜め読みするし、


ひどい言い方をすれば

そう言ってる人々も自己陶酔の三文芝居にしか見えません。




それぞれ個人の背景はあるんでしょうがね・・・@@;





気が向いたら狩りもするし、

もっといろんな人と交流してみたいなーと。







ジャクムメンバー107



最近は野良ジャクムなんかも盛んにやってるみたいです。

(この時は2PT 戦士さんが2名PT外に残ってます)

解放キャンペーンでいい傾向っ



交流を考えた場合にボス戦中心になっちゃうのはしょうがないかな・・



スキルジャクムの話も投げっぱなしにせずに具現化したいところです(´OωO)

いかんせん人脈が・・・





ほんのり自虐気味にお送りしました。



この記事に対するコメント
お互いに
湯葉さんにしては珍しい記事?ですかね。

ランニングに半ズボンが寒そう(今更

色気出していきましょーね
【2008/01/08 22:13】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


ぇ ワールドランキング5位ですか@@:
すごいですねぇ~w
弓って天狗ソロとかできちゃうんですよね?w
【2008/01/09 12:47】 URL | みくる #- [ 編集]


>るるとさん

んー珍しい・・ですかねー。
初期の文章ってこんな感じのが多いです。
たまに後から見ても意味のわからないものがあったりとか(ノ∀`*)

>みくるさん

ぷらむは人少ないですからねぇ。

天狗ソロはやったことないですけど、
ウェブがある投げほど楽にはできないかもです。
【2008/01/09 17:35】 URL | 湯 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/269-bcfc34ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

