Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

左手首

正月3ヶ日も今日で終わり。


明日からさぁ仕事だ学校だ! と思ったら明後日は土曜日でしたねぇ




やっすい飲み放題食べ放題が近所にあるので

ちょっとばかり飲みすぎてグッバイ平衡感覚。



原付で来ると飲酒なんちゃらの検問にひっかかるみたいなので

みなさん総出で自転車族。



(´OωO) <自転車でも飲酒運転になるんですよ!





ギブ・ミー・キャベジン  胃がはちきれそう。



あけましておめでとうございます(最終日)






3日は踏み割ってしまった時計修理に行ったりとか。


帰ってきた時計を巻いて考える。


ミサンガっていつになったら切れるんだろう(-∀-;)



1年と少し前につけたはずだけど、

いっこうに擦れる気配がない。




今までつけたのって




1.きつく縛りすぎてすぐにハサミでちょきん


2.3ヶ月くらいしたら自然にほどけちゃった




とかね。 10年も経てば切れてくれるのでしょうか。









そんな平和なお正月です。



メイプル起動すると、

たまにブルースクリーンが出るのでいじってません(ノ∀`*)






お年玉抽選券集めときゃよかったかな?

黒ごまクッションがとっても欲しいのです
この記事に対するコメント

ミサンガとかつけたその日にどこかへいった記憶があります。
メイポ起動でブルスク@@;んー、がんばってください((((
抽選券6枚とか中途半端で交換できてないです(´∀`)
【2008/01/04 04:47】 URL | スグリ #ePY1yhG6 [ 編集]


ミサンガは中学でサッカーしてたときにつけてたなぁ~
大体1~2年くらいで切れてた気がする

切れると願いが叶うと信じて・・・・・

あのときの願いって何だっけ?(´・ω・`)
まぁ地区大会で優勝したから忘れたんだ きっとw
【2008/01/05 11:18】 URL | 時給二千円 #LkZag.iM [ 編集]


>スグリさん

PC自体のなんちゃら(忘れた)だったみたいなんで
今ならもう大丈夫かも・・・?
もう実家PCは終わるんでだいじょぶです

>千さん

全く擦れないんですよね・・・@@;
願いごとがどーこーより
一度意地でも切ってみたくて(ノ∀`*)
【2008/01/06 19:12】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/266-f74148e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

