Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
熊本のが寒いってどーいうことよ
タイトルの通りです。


まさか初雪をこっちで拝むことになろうとは!


みぞれだったけどね・・・。












今日のメイプル


なんでレコード大賞が30日にやってんのwwww



じゃなくて今日のメイプル。




mitu2.png




・・・今日のメイプル。


察してください。本日の収穫(自力)ナリ



60↑のキャラがいないので覚醒化不能ですが、

保険の未強化隆盛を作り次第7枚貼る予定。





破産一直線。

でもまぁ保険作ってからやるので大事にはならないでしょう(ノ∀`*)





生きろ。
この記事に対するコメント

僕も保険でき次第強化、の予定ですが、また蜜集めしないといけないと思うとそっちの方が大変(((うヴぁー。
がんばってくだしぃ。
ってなんかこのブログでがんばって!ってコメント何回も残してる気がする(((
湯葉さんはきっと応援してあげたくなるタイプなんだ。うん。がんばれがんばれ
【2007/12/31 03:53】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


九州も雪降るんすね~♪
こっちは積雪30cm

もう雪は・・・・・スキー場だけにしてくれぃ;;
【2007/12/31 10:34】 URL | 時給二千円 #LkZag.iM [ 編集]


>パ様

雑魚狩りは全然苦にならないから蜜は楽に集めれたりします。
キーボード@実家の なんで狩りにならないってのも理由ですが

スグリさんコメントくれないと0だった記事が過去数件。
こっそりありがたいんですよ。

>千さん

降ります! ごく稀に!!
こっちは積もったりなんかしたら大はしゃぎなんですがねぇ・・(ノ∀`*)
想像できない世界です@@; やっぱり大変なのでしょう・・

スキー場がありませんえん。
【2007/12/31 14:53】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/262-614f0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)