Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

「最近、ちょっとやつれたんじゃない?」
なんか体調がイマイチ。

朝起きて開口一番、「うわぁ・・・」と声に出してしまいましたorz



と、ここでとある方から2週間ほど前に言われたタイトルの言葉を思い出す。



考える→結論:なにか栄養が足りてないのでは??



書き込むワケではないけど六角形を書いてみる。



糖質は問題なし。 ビタミンも。意識してるし野菜ジュースなんかも好きだし。



無機質? 牛乳にチーズに。これもまたノープロブレム。






・・・・・・・。













肉食ってないじゃん(ノ∀`*)




無論、魚も。

タンパク源なんて牛乳だけだったかもねぇ・・



肉だなんて新歓コンパ以来ゴブサターン(

(実家にいるとき)当たり前に食べていただけに、思いもしませんでした。



考えてみたら脂質も足りてなさそう。

タンパク質に脂質。そりゃヤツれもするって(笑



その足で某牛丼チェーン店へ直行。

牛丼単品、大盛りで! 湯葉物語です。



くそ長い前置きも終わって、今日のメイプルなお話。


100Lvと1%から始まり、朝10時ほどからIN

オハゼを狩り始めて間もなく、きてぃさんから姫へのお誘いが。

喜んで行きました。ましてや初めての vsお姫様でしたから。



う~ん・・・・・・・・


予想通りではあったけど、赤いね。うん。

1M/h の出費かぁ・・。

正直キツイです。


でも楽しかったぁ!! きてぃさんThanks!!




まぁ少しばかり感想をば。


姫のKB値が相当低く、ボムの特性上非常に有利になる。
(アローボムは、KB値↑のダメを与えて初めて60%の気絶率となる

したがって、自分が足止め→アヴェ、レインで殲滅という図式に落ち着いた。

タッグで集めて狩るよりも、ソロでD子と同じ要領で狩った方が断然効率は出る模様。
(どこかで聞いて今日まで忘れてたんだけど、D子と姫の断末魔が一緒だね!


次回狩るのはずっと先の話か、それともまた機会があるのかは分らないけどね・・。

楽に狩れるようになりたい敵が増えました。



101に上がって(早かったです 落ち。

再度7時くらいにIN


DT終了までアヤカさんのヘルプで駐車場へ。

破魔弓80諸々で大幅な黒字。向こうのレベルも上がってなによりです♪


それから深淵海峡へ戻ります。

そこへふと一つの拡声器が・・・





(ここらでSSとか貼りたいよね!


・・・まぁ要するに花梨⇔ぷらむ間のメルを交換しませんかって内容です。

喜んで飛びつきました。その結果・・・


55Mゲットしちゃいましたよ@@;


これは思わぬ収入。嬉しい限りです・・!



そうそう、101UG残り1のアールンですが・・

同程度の強化途中のアールンを作成して、30%を貼ることに決めました。


1st武器だから保険無しで冒険はできません。

貼りつけば大ラッキー。ヘタレたら売り。お星様(ryだったら潔く諦めます。


毎日少しずつ。レベルはぼちぼち上げていきましょうか

この記事に対するコメント

ちょ、弓60書買っておいたんだけど!w
30はってしまうの!?
【2007/05/28 01:57】 URL | 扇先生 #- [ 編集]


ふにゃあ!?


・・・喜んで買い取りますっ(ノ∀`*)
【2007/05/28 07:16】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/26-007454ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

