Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

Leaving on a jetplane
台風一過とでも言うべきでしょうか。



クリスマスが終わってひと段落。

かと思えば次に迫るは元旦、正月。



ショッピングモールやら模様替えで忙しそうね。


と傍目に見つつ地元の福袋の情報を漁るいち消費者ですw




挨拶が遅れました  メリークリスマス!!(過去形



さてメイプルはというとDTジャクムと露店生活・・・

がメインなので、経験値は停滞気味。




弓書買ったりジャンプ書貼ったり。




全身のときもそうだったけど、

今靴を強化するのってどうにもタイミングが悪いような気がしてなりません(ノ∀`*)

書タカイネー。




こんな感じ

アルナシューズの30%1連品を作ってます。



arunashoe.png




これ9個全て標準or良品に1回成功品。


揃えるのに結構時間かかってます・・・・orz



今日これから帰るまえになんとか書を貼りつけたい!


けど靴30%がどこにもない!!(●゜v`)







後ろ髪引かれたまま実家に帰ることになりそうです。


続きはウェブで。
この記事に対するコメント

ジャンプ書ないし、高値のやつですら買われてるし・・・
と思ったら湯葉さんでしたかΣ
高レベルの人と同じ部位強化しようとすると、
書が一気に無くなっていて驚きます。

早めの成功お願い致します( ´艸`)
【2007/12/26 11:02】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


僕も靴そろそろ強化再開したいところです。ということで早めに成功お願いしますね(((
それに4枚30%つけばDEX20のアルナシューズですか・・・おそろしや。
【2007/12/27 01:45】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


テンプレ同じで嬉しくてカキコしてる千ですw

ということはジャンプ書をゲトして
皆に高く売れるということですなぁ( ´艸`) クスクス

るるcから教えてもらたルディの忍耐クエでもしよっと♪
【2007/12/27 16:21】 URL | 時給二千円 #LkZag.iM [ 編集]


>るるとさん

1連×9個を作るときは、さすがに量が量なので
1日1枚くらいでした。

でも9個できてからやっちゃった・・・(笑
結構強化は盲目タイプなのです。
一晩で上がるぷらむにビックリ&ごめんなさい

>スグリさん

UGが少ない&媒体そこそこ&書がそこそこ
の部分についてはこんな感じで強化してます。
目標のが作りやすいですからね~やっぱり。
5連は夢ですが今回はたぶんないですpwq

>時給さん(こう呼んでいいのかしら@@;)

コロコロ変えてますが結局これが一番なじんでます。
いつか初コメ頂いた以前に(るるとさんのリンクから)訪問したときに
こっちもビックリしちゃいました^^;

ジャンプ書は全職と言ってもいいほど需要高いですからね・・
転がされないのを願うばかりです。
【2007/12/27 22:05】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/258-984e8e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

