Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

overcome

眠気に、負けた。






さーて、いつの間にかイスに突っ伏して寝ちゃってたようで。


寒くて起きました。



そんなAM2:30



つけっぱだったパソコンの熱が優しい。風邪ひいたなこりゃ




今日何やったっけ・・・?そもそも今日何日だっけ・・・?




火弱点の敵を狩り歩いて青ケンタとか、Bπとか。

どっちもそこそこ狩れてドロップもそこそこ。

何より今狙ってる防具落とします。




赤ケンタにも行ってみる。


案外狩り易いのが嬉しかったんですが、

ニスロを狙うなら卵でいいわけでして。


ある程度人気狩場にのしあがったはずなのに、

フリマで全くもってニスロを見ないのはなぜだっ!Σ



ジャクム様も滅多に落としてくれません。ここんとこチュロ皆勤賞


チュロ・ダイモン・ブルマリ・テポ辺りが出易くて、

次点がネシェル・金爪・ファルシ・ユニコ・ニスロ・血ダガ


といったとこでしょうか。

あくまで体感。


各個設定までなされてるかはわからないけど、

DK2種、魔2種くらいはさすがに高め設定になってそう。



バタフライ・バトルハンマー記憶の外でした。ゴメンナサイ




布団で寝てきます。
この記事に対するコメント

トマホークのことも、たまには思い出してあげてください・・・あ、あと殲滅刀(´∀`)
【2007/12/24 03:45】 URL | スグリ #eLnC4.eo [ 編集]

No title
あら!記事書いた直後でしたね(ノ∀`*)

メリー苦しみます
【2007/12/24 03:49】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/255-ea3491cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

