Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

ドーナツの穴ぼこは存在か空白か
と、誰かが歌っていましたが


大切なのは今、目の前にドーナツがあるという事実。




甘党です。こんばんは



本日メイプル。



いつもとは違うメンバでBG突撃したり。


危なげなく倒せたのでネタにはなりませんでした。残念






あんまり卵ばっかりやるのもコレステロール超過。


なのでDTくらいは他所へ遊びにいきたいなーと。



色々考えた。うんと考えた。



で、オハゼにしました。




別に思い入れがあるわけでも、

原点だと呼びたくもないけど原点回帰。





モスブーツ灰を欲しがる人もいたりで丁度いいのです。



90~130までオハゼで過ごしてきたのですが、

(120~は姫行くことも結構あったけど)



処理速度、あがりました。スピード感あります。



ありすぎて目回しそう。








ちょっとやってみたけど力押しもいいとこ。




フェニックス(lv27)使えば

レイン3発→2発で大方沈むようになったり、


目の前に沸かれまくって、てんやわんやしたり。




スマートに片すのがオハゼ狩りだと思うのにな・・orz



そんなのもあって長いこと敬遠してましたとさー




で、海だと移動が欲しくなる。



今が132で、普段ヘイストもらってるから問題なかったんです。



移動丸薬使うか、ペット装備に書貼るか。








シルクハット着けてみたかったので後者に決定。


4枚くらいは宿ってくれるさ!





海賊頭巾&ドロロン白虎


などの専用装備ならUGが7あるので


移動8くらいは楽に稼げそうなんですけどね。




シルクハットに60%×5。




結果、期待値通り3枚宿る。 





kabirun.png





シルクハットが愛らしい。

でも足りないのよね。 まぁいっかもう






と、いうわけで海へ強制送還でございます。


弓使いとして、ハゼで高時給は叩いておきたいしね!



・・やや押しつけられた考え方のような気もするけど。




最近周り見てて思うのが、

防具狙いで狩りするのも楽しそうだなってね。




滅多に見ない好補正の防具とか。

どうせ闇に消えることになるんだろうけども。






しばらくオハゼで練習、かな?



リハビリでなくて練習、です。 だって別物だもん
この記事に対するコメント

最近戦士してるんだけど、
冷静に考えたらペット装備に移動つけられるんだね@w@
投げでヘイストでかんがえまわってなかったよpwq
【2007/12/20 08:28】 URL | ゆえ #bCKFsAAM [ 編集]


僕もたまには原点回帰ということでイェペペでもいってみようかなぁ。マップ変わったらしくて別物になってそうですが@@;
と、ここでアイゼン装備しちゃうと武器が付けれない事に気づくのであった。うぎゃー。
ところで、部類は盾ですけど、ラヴァは防具なのかしら(((
【2007/12/21 02:49】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


>ゆえさん

戦士で移動140確保って結構辛いですよねー。
ヘイストは移動もそうですが、
ジャンプ20は本当に素敵スキルだと思います。
移動性能、大事ですねっ

>パ様

ライディング持ってましたよね?
滑らないしスタートダッシュ早い?から
雪国ではアイゼンなしであっち使っても便利かもです。

・・ラヴァも防具でしょうね@@; 花形
【2007/12/22 06:49】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/251-d7ee6e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

