Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー

読まずに食べた
 拡声器1216



純粋すぎるのも考えものってね!





さて、久々テンポよく記事書いてたら

右クリック押しながらマウスを↓に動かして。



記事、閉じちゃった。 へへ





しーかたっがーないのーでー・・・






箇条書き




①BGに行った。


②大親分はGイヤリング、紫アイゼン、羽扇の3つをほぼ落とす。


③抽選番号3を引き羽扇をもらう。


④なんと+5の最良品だった。


⑤これは強化するっきゃない!


⑥30%。なんと5枚中3枚宿る


⑦60×2 成功


⑧完成


hane kyouka



⑨花梨のプリは羽扇がメイン装備だった。


過去記事の通り、大親分ドロはいずれ没落

⑪残念だけど、売ろう。




こんな流れでした。

情緒のかけらもあったもんじゃないね!





そういえば、冒頭画像の続き。


同じchだったみたいです。


megahon1216.png




小バカにしたいわけじゃないけど、


ねぇ・・・・
この記事に対するコメント

あるあr・・・あるあるwwwww
長文の記事書いてるときに限って閉じる押しちゃったりとか。
釣りする側が悪いのは当然ですけど、釣られる側も少し相場とか調べてからオークション等はするのが望ましいですよね。あとアイテムの説明文も読んでほしいですね@@;
【2007/12/17 02:35】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


それはさすがにきずくでしょ。。。w
そもそも拡声器でオークションとか、、、
半分ぐらい それ使ってる拡声器のほうが高いじゃんw
ってのがあるから面白い^-^
【2007/12/17 03:24】 URL | ゆえ #- [ 編集]


相変わらず強運ですね いつか反動あれーー!
【2007/12/17 14:14】 URL | れいみ #- [ 編集]


>ぱちゅりーさま

マメに保存する習慣が欲しい!
毎回やる度思うけど無理ですよね。
で、同じ記事は書けないっつー(ノ∀`*)

ネタなのかマジなのか分からないようなのもありますからねー・・これとか。
笑うよりも先にポカーンです@@;

>ゆえさん

あるあるw
たぶん何かで手に入れて、価値があるんだ!
って思いこんだ形なんでしょうね。一概にゃ言えませんが。


>れいみさん

人を呪わば穴二つ^^;

運は強い方な気もしますが、
使いどころが悪いような気がします。
【2007/12/20 02:54】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/248-fd444b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

