Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

Happy goes lucky
ちょっとばっかし前のお話。

卵に沸き修正が入るまだまだ前。



狩っていたのは骨マップ。


骨ソロってほとんどしないんですが、

その日はたまたまソロでちゃっちゃか骨と遊んでいました。



と、そこに現れたのが4次転職ちょっと前くらいの? 聖魔さん。



しばらく自分の動きを見た後に、ソロで狩っていることを確認したのでしょうか。




開口一番

すみませんが・・よかったら吸わせていただけませんか?


※たぶんこのままだったと思います。脚色なし





さすがにこれにはビックリ。

タメ口だったりしたら普通黙殺するのですが、こう丁寧に聞かれちゃあ・・@@;






俺:「吸うって・・?安置にいて放置しとくってことです?」


聖魔さん:「いえ、狩りますよ」  ※曖昧





「吸い」に定義もなにもあったもんじゃありませんが、


だったら一緒に狩りませんか? でいいじゃない!




そこまで卑下する必要ないのに・・と思いつつ承諾。 いい方でしたよ








タダ働きはキライではありませんが、

タダ働きして! と図々しく頼まれることは大嫌いです。




これでいて結構好き嫌い激しいので、^-^と^p^も苦手だったりします。



それよりダメなのが「吸わせて」。


平気で言える人の気が知れませんて・・・




気にしないのが一番いいんですけどねー。

どうしても気になっちゃう部分です。 言葉大事に




自分でやりましょう。 





ちょっとダウナー系な雰囲気で申し訳ないっ!Σ(-∀-;)






さて、短い時間でしたが卵オンライン。


DTでマスタリーが2枚! エルクィネスとクロスボウエキスパート。



記事には書いてませんでしたが、ホーリーチャージ拾ってたんです! こないだね。



ナムネス、ショーダウン、イフリート、他にもこまごまと過去に拾ってきました。




卵産MBコンプリート! 確認されてる分照らし合わせてみたけど、恐らく全部出ました。



血ダガ、ニスロ、モア全部落としたのと防具もろもろ落としたので、
もしかしたらドロップコンプしたかもなのです@@;




・・って活動を記すとこれだけになっちゃうのかー。




どうにも暗めの話から書きだすとテンポが悪い!






Happy goes lucky で 「のんき」 です。


ほんとはあんまりいい意味では使われないんだけども。 ちょっとした信条、かな?


テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

吸いに関しては僕もちょっとダメですね・・・今いさせていただいてるギルドの方々は70台から姫とかで吸ってあげてたりばっかりで少し滅入ってたり。「姉御吸わせてーw」とか、ねぇ。。。
まぁそれは置いといて卵産ドロコンプおめです!やっぱりあの暗殺って卵から出してたんですね@@;僕も頑張って出そう。次は骨産ドロコンプですかねっ(’’
【2007/12/12 04:08】 URL | スグリ #4tBVz9fY [ 編集]


チューチュー
【2007/12/13 00:20】 URL | 翠 #- [ 編集]


>ぱちゅりーさま

他力本願でレベル上げたところで・・@@;


卵コンプ!どうやら4聖獣シリーズも落とすみたいなので・・

まだまだらしいです。
暗殺は未成長から落としましたよ


>水産。

なーんか引退宣言じみたこと言ってると思ったら
ホントにそんなんだったんですねぇw

短い縁でしたがありがとうございました。
お元気で、と心から。
【2007/12/16 14:14】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/244-0ae67a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

