Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

パンク修理材って使わないほうがいいよ。

朝起きてみたらザーッとすんごい音。



雨でも降ってるのかと思ったら、落ち葉がコンクリに擦れる音でした。 風、強いですね。





さてさて、年の終わりが近づくにつれて周りはどこか浮き足だった様子。


そんな気分が感染して意味もなくハイになるテンション。



3~4限が3限で放課だったので久々に本屋に足運んでみました。



友達がこれいいよ~って言ってた作家さん。



いわゆるミステリ(幅広いけどね!)と呼ばれるジャンルは敬遠するんですが、

手にとってお買い上げ。



やべぇwwwおもしろいwwww




ページの残りが4分の1切ったところで、


「あ・・終わらない・・」  と悟る。


○○シリーズと呼ばれるんですが、1話完結ものだと思ってました。



~に続く とあったので即座に本屋へ再ダッシュ!(ノ∀`*)




他にも並べてあったはずだったのに・・! それは旧シリーズとのこと。


次は1月25日発売って書いてあったよ・・・・  まいっか。




残り2000円とちょっとで年末まで過ごさなきゃなーっと思った矢先、


自転車を見ると明らかにパンクしてる。




さっそく半分になっちゃった。 どうしよう、マジで。







長い長い前置きでした。 これじゃただのリアブログじゃない!



メイプルのお話。





ソロビシャスをしました。


気付いたらブランディッシュ30とか持ってました。


露店に置いたら即売れ。よかったよかった。










・・で、おしまい。



本2冊読破して活動する時間なんてあったもんじゃありません(ノ∀`*)

(続編買えんかったから、結局同じ作家の別の買いました)




でも幸せ!



固定ジャクムがあるのでメイプルはつけっぱなしていたのですが、

どうやら中止になった模様。






そんな週明けの月曜日。


今から年末飲みが楽しみでしゃーないのです。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ソロビシャ残り1cmの所でDS→暗殺→FAと行こうとしたところでスキル解除接触あぼーん。要精進な日でした。
最近本読んでないなぁ。趣味は読書っていう知的な雰囲気かもし出してる予定なのに。
【2007/12/11 02:27】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


読書いいね~wヾ(≧∀≦*)ゝ
お勧めは村山由佳sのおいしいコーヒーの入れ方シリーズかねw
後はミステリーなのかわかんないけど乙一sの本はハマるよ(´∀`)
まだまだおすすめしたい本はいっぱいですわ( ̄-+ ̄)ニヤリ
意外に本の虫だったイマケルでしたv(`∀´v)
【2007/12/11 05:20】 URL | イマケル #- [ 編集]


>パチュリー様

斬りのビシャスってせわしないですねー。
楽しそうだったけど。

弓はHP足りてりゃ半分寝てても出来ますから@@;

本は読もうと思わなきゃなかなか・・ね。
いざ読もうと思っても読む本に困ったり。

1日が48時間だったらいいのに。


>イマケルさん

コーヒーシリーズよかったですねー(ノ∀`*)
叔母がハマり、母に貸して、母より早く1日で読破した記憶が。

乙一は未体験ゾーン・・。食わず嫌いはよくないですね。
今度試してみようかしら。

本が読めたらお腹も減りませんよ、ね?(笑
【2007/12/12 00:31】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/243-5ec13185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

