Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
C.H.R.I.S.T.M.A.S.
世の中のクリスマスムードもなんのその。


駅周辺なんかは夜に行くとキラキラ光っててキレイなんですけど、

それ以外なんの色気もない自転車道。




そんななか、ほんのりクリスマスな雰囲気を見てとれるのは

近所のスーパーだったりするんですよねー^^v



(バイト、パートの)にーちゃんねーちゃん、おばちゃん、おばーちゃん。

果ては奥で魚さばいてるおっちゃんまでもがサンタの格好。




おっちゃん絶対ひともんちゃくあっただろうなぁ・・

8時過ぎたころに行くと惣菜が安くなるので、

から揚げ食べたくなったときなんか利用してます(●゜v`)







今日は卵を狩ったよ。ビシャスを(ソロで)やったよ。



そしてBGに行きました。ひさびさー






m81.gif



1PT 投げ×3 弓 聖 DK の構成。


ハゲのA様さえなんとかすればどうにでもなるのは毎度のこと。



Aの気絶攻撃が厄介なんですけど、

弓の距離なら当たらないので 近寄り始めたのを見切れば避けれる・・んですよね。



今日はぜーんぜんダメ(ノ∀`*)  しばらくやってないと×でした。



2度ほど全員気絶を喰らいつつ(うち一度は俺がなんとかしなきゃいかんかった!)

撃破なのです。 




B→大親分も相当時間喰うのがvsBGなのですが、

こちらはほぼ殴りっぱなし。

(時間はかかるものの)余裕シャクシャクで倒していざ抽選。



隆盛に出来るようになって以来(=弾丸20個集めて以来

BGをやる理由といえばもっぱら大親分のドロップ品目的。


ゴールドイヤリング、紫アイゼン、羽扇の3点セットを

DT、非DT、ザクチケいかんに関わらず落としてくれます。

(+αならそれ以外の書なんかいっぱい落とすけど。




中でもゴールドイヤリング。

未UG状態でDEX2-INT5ついてる物理職にも魔法職にも

めちゃくちゃ魅力的なイヤリング。





で、抽選の結果・・・



アタリ引いちゃった@@;


いつか当たった時、と考えて

安い耳書探して2枚ほどストックが。



貼って、貼って。 ○→○


倉庫で耳70を3枚買う。




→○



→△



→○




結果、DEX10 INT5 と相成りました。



性能は今つけてるのと変わらないんですけど、

見た感じ気に入ったのでこっちを採用(*・ω・*)



元つけていたFリンを売って黒字・・・ってとこかな。オーライオーライ





欲しいのはみなさん欲しいと思うので、

ちょくちょくやっていきたい・・?


けど経験値が偏ったりもするんで中々難しいところも。





たまーにボス戦はさむといい感じですね。 



ギルドに二人ほどTT取りたいって方もいるので、

ジャクムも近いうちに行くことになりそうです。

テーマ:メイプルストーリー(ぷらむ) - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

金イヤおめですー。INT5アップでレベルアップ時のMP微妙に増加?あれってINTいくつでどれくらいあがるんでしょうかね。
ジャクムお誘いどうもでした。いやー、周りが強いだけに早い早い@@;またよろですー
【2007/12/06 22:39】 URL | スグリ #hSx.D5mU [ 編集]


int10あたりMP1の増加です。微々たるものですね@@;

今日早かったんですかね・・wちょっと手こずった感でした。
またやりましょうね^^; ジャクム最高
【2007/12/08 04:22】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/239-1020faf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)