Author:湯葉物語

記事

コメント

区分

リンク

検索

年表

Mother Carey's Chicken
メイプル@ぷらむサーバー
スポンサーサイト

もう当分車で寝たりしない。
ケータイから長文打って時間オーバーで消えた記事が2本。


「不正な処理です」と言われて(ブログに)ログインできなかったのも数日。



お久しぶりです? メイプルやってないからそう感じるだけかな。






やっと明日部屋に戻れそうなんで活動はそれからですねー・・疲れて寝そう。



来週から新学期なのと宿題っぽいのをほっぽって旅行へGOしちゃったので、

まだまだ週末は修羅場が続きそうです。





PCいじってみてとりあえずテンプレだけ変更してみました。


色々面白いことになってるみたいですが、どーにも事情がわからないので。

ブログでも漁って情報集めてみますかね。  






ネカフェです。ファミリーブースです。あのソファーとテレビとPCが一台ある部屋です。


シャワーとかあるんだね・・。毛布貸してもらったし(^_^;)





はよ帰って寝よう・・・。 
この記事に対するコメント
おかえりなさい?
旅行?記事楽しみにしております。
さっき一瞬だけINされてたようですが気のせいかしら@@?
【2007/11/30 22:31】 URL | るると #ihMNMLjo [ 編集]


ネカフェだったのかー。ネカフェでやってるとソファーもふもふしてて眠くなるんですよねー。ぐぅぐぅ。
しっかり休んでしっかり宿題やってください(((
【2007/12/01 23:42】 URL | スグリ #8S63PFWQ [ 編集]


>るるとさん

旅行レポは2度書いて消してしまったので
気力が復活したら書き・・・ます・・?(笑

最終日はネットカフェに泊ったんです。

露店キャラで更新だけしてたら知り合いに遭遇しまして。
ちょっとだけメインでも顔出した次第です(*・ω・*)

>某ベビードラゴン様

えへへ。ロクに寝てないです。

カード麻雀とか取り出すから!
車でやって2枚ほど行方不明になってますが(ノ∀`*)

宿題しましたよー。一日で片しましたよー。


おかげで土曜日早朝には着いてたのに、

宿題やって寝て起きたら8:00(PM)とか!自重
【2007/12/02 14:46】 URL | 湯葉 #4ffnKAlg [ 編集]


これで私の藍色文字も栄えるってもんです
【2007/12/02 18:19】 URL | 快速参謀 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mccyuber.blog102.fc2.com/tb.php/233-827b5a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

